。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日、犬に優しいディーラー☆Honda Cars 宮城 白石店さまにて、
「ドッグコミュニケーション教室」なるものを開催させていただきました。




わんちゃんとのコミュニケーション、信頼関係作りはもちろん、
快適なドライブにも有効なプレイズタッチ、
便利なドライブグッズを紹介し、その後にはお悩み相談会。

ほとんどの方がわんちゃん連れで
初めてのタッチも最初はあれ?なお顔がみるみるうっとり。

便利グッズでは、ヘェ~の連発(笑)



お悩み相談でも、なるほど~、そうなの!?、なーんだ、、、
深刻に思っていたことがそうでもなかったり、
簡単に解決できる小技を知ったり?

でもどのわんちゃんもお悩みを感じないほど空気を読んでて、
講座の間は大人しくしてくれてたのですよ。
みんなお顔も表情豊かで、愛情たっぷりなのが伝わってきました。

今回のこともわんちゃん生活にお役だていただければ嬉しいです。



車やの娘で小さい時から車大好きだったことに加え、
16年近く犬連れ車通勤していた私、そして車大好きHanaさんとSalsaん。
犬連れドライブの楽しさをお伝えしたい、
たくさんのわんちゃんがお出かけして欲しいとの願いを
だめもとでお話ししたところ、快くお受けくださった、
Honda Cars 宮城 白石店のスタッフのみなさま。
準備からお声掛けまでしてくださりありがとうございました。

嬉しいことに、是非第二弾三弾をということですので、
引き続き愛犬との楽しいドライブのためのケアをお伝えして行きたいと思います。

ご参加いただいたみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

