。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月2日(日) IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナーを開催しました。

pp141102

プレイズタッチは私のスキルの中で一番多く開催しているセミナー。
今まで沢山の方にお伝えしていますが、いつも新鮮な気持ちで臨みます。
今回はHanaさんなしの初めての開催ということもあり、
ちぴっと┣¨キ((p>ω笑顔、というより笑いの絶えないセミナーとなりました。
受講生のみなさんの、パートナーに対する愛がたくさん溢れて、
とっても温かい時間でした。


もっと早く知りたかった!
ずっと習いたかったのでやっぱり来てよかった♪
愛犬との関係に自信が持てました!!
なによりも必要なケアですね☆

などなど沢山の嬉しいお言葉をいただきましたよ。

私自身も、犬に対して何から?と聞かれたら、
まずプレイズ!って答えていますし、そう思っています。
それくらい沢山の方に知っていただきたいケアなのです。

先程は、受講生の方から、
「早速タッチしたら(ハイパーで悩んでいた子が)落ち着きました~(^◇^)」とのご連絡。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

きっとHanaさんが見守ってくれてたんだと思う❤ありがとね。


年内はこれで最後。
次回は2月21日に開催しますので、気になるみなさん、是非ぜひご参加くださいね。

尚、12月7日(日)には「プレイズタッチ・パートナーズ for CAT」も開催しますよ~。
ネコちゃんオーナーさんも是非ぜひご参加くださいね。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

