。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月22-23日(土日) 世界的に有名なドッグトレーナーの、
エミリー・ラーレムさんのセミナーを受講してきました。

エミリーさんは「プログレッシブ・トレーニング」といって
人道的なトレーニングをお伝えしている方。
普段から支配的な“しつけ”と称した半ば虐待のようなトレーニングをせず、
ゆるーく接することを推奨しているanegoとしては楽しみにしていたものでした。

英語→日本語の通訳でメモ取るのも大変でしたが、
わかりやすくてすーっと入って来ました。
しっかり復習し、今までのスキル、信念に自身を持って、
また沢山のわんこが笑顔になるようにお伝えしていきますよ~!!

当初定員60名のところ、申込みが殺到し、140名もの参加者となったセミナー、
当然再会も、プレイズタッチやマッサージ関係、動物介在教育関係と多数。
そして鳥肌の立つような新たな出会いも!!
  
あー、やっぱりそうしろってこと?
HanaさんとSalさんの仕業??

って感じでびっくりでございました。
  これについてはまた後日(@´゚艸`)ウフウフ

エミリー先生、スタッフのみなさま、お友達のみなさま、
ありがとうございました┏○ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

そしてそのお江戸滞在1日目、的場美芳子先生からお誘いを受けお食事に♪
品川駅前のビルにあるお店に行きました。



美味しいお料理食べながら色んなお話。
有意義な時間でございました。
雲の上の存在でもある的場先生ですのに、このように気にかけてくださってありがたい限りです。
新しい挑戦も頑張らねば━━(`・д・´)ノ━━!!

的場先生、ありがとうございました☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

翌23日は市場調査?のため、セミナー後に六本木へGO!
ミッドタウンのGREEN DOGさんへ♪
Hanaさんいなくなってから犬もの買ってないしね~。
いろいろ見てからイルミネーションも。

2年前はHanaさんと来たんだっけー。
ほんの4~5年の間だけど、ミッドタウンはよく来たところ。
次の子が来ても来るからね~。

ミッドタウン♪

そしておひとりさまデナーはミッドタウン内でフォーを。
グダグダな頭の体にやさすぃですな。

anegoが闊歩してた頃と違って家族連れが多くなった六本木ですが、
やっぱりいつ来ても落ち着く街です。
次回は来年かな。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

