。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月24日(月) エミリーさんのセミナーの翌日は、
ペットマッサージの公式アドバンスセミナーを再受講してきました。
これは2日間なのだけど、今回は2日目のみ(^◇^;)
午後から試験なので私は実質午前中のみのお勉強なんですけどね。
それでも、学ぶことでさらなる気づきもあるし、
再会や出会いもあるのでとっても刺激になるのです。

この日はモデル犬のビワちゃんを担当。

20141206185611a84.jpg

しばしお席の横にも待機したり、お散歩行ったり。。。
楽しく過ごさせていただきましたよ(^-^)
ビワちゃん、ありがとね❤︎

そんな感じでリラックスしての再受講、
最後に石野先生からマッサージのデモを指名されてしまいました( ̄◇ ̄;)
気を鎮めてたのに~。

50名ほどの受講生さんの前だわ、先生方もいらっしゃるだわで、
心臓バクバク、笑顔も引きつってたよなぁ。
そんななのにしっかとモデルつとめてくれたアンアンちゃん、ありがとね❤︎

みなさんのパートナーの健康に、そしてスキンシップに有効なペットマッサージ。
これからもじゃんじゃん伝えて参りますよ~(^_−)−☆

石野先生、石田先生、芭瑠美先生、事務局のみなさま、受講生のみなさま、
ありがとうございました!



セミナー後はちぴっと寄り道。



またも有意義な時間を過ごさせていただきましたよ。
新幹線の時間が関係なきゃもっとお話していたかったですよー。
お誘いありがとうございました。


と、いうわけで濃い3日間が終了。頭パンパン、体ヘトヘトにはなりましたが、
しっかり消化して今後に活かしていきますよん。

まだまだ学びは続きますのだ!!
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

