。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.12.12 三代目 H Soul Sister 登場!
Hanaさんが旅立ち、犬なし生活に慣れてきた感のあるワタクシですが、
この度ひょんなご縁で新しい家族がやって来ました!

アラナです❤︎


Hanaさん、Salsaんに続く三代目 H Soul Sister、
Alana(アラナ)でごじゃいます。
オーストラリアンシェパードの女の子です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
Alanaとはハワイ語で目覚めとか始まりの意味です。


なぜにオゥシー?と思われる方は多いことでしょう。
それは。。。

次に迎える子は即戦力となる成犬、と決めてたので、
里親サイトを毎日見てました。
犬種は雑種、もしくは小さめイングリッシュセター。
しかもある程度体力のある若い子。
あちこち行くのでね。

が、なかなかご縁がない。
そんな時に出会った子についてはちらりと書きましたが、
やっぱり決めようかと思った矢先に家族が決まりました。

で、振り出しに戻って探していた時に、別のところから出てきた?のがこの子の情報。
マロマークがあるというだけでなく、何か不思議なものを感じました。
別にオゥシーをすんごく探したってことでもなかったしね。
てかそもそも少ないし。

ちょうどスマホの調子が悪くなり、
Hanaさん's voice が聞こえなくなったのもこの頃でした。
やっぱりこれは?と思うものの、犬種的に育てる自信もないしと悩む日々。。。
そんなのがしばらく続いたのです。

いよいよ決めなければという時やそのあともいろんな迷いがありました。
でもその度にその子を迎えるよう仕向けるようなことが続いたのです。
思い起こせば昨年お友達のところにレスキューされたオゥシーがやって来た。
その子、本当は私に託したかったそうなんですが、
Hanaの介護で大変かとお話されなかったんだそう。
それもこの予兆だったのかもね。

そんな半ばモヤモヤ状態で受講したエミリーさんのセミナー、
2日目にお隣の席になった方が、
な、な、なんと!オゥシーオーナーだったのです!!
これはもう観念しろってこと?と素直にこの運命を受け入れました。


お迎えのとき、
「今日からうちの子だよ、よろしくね。ずーっと一緒に、楽しくいこうね♪」
とごあいさつしました。

リビングのサークルに入れるのにバリケンから直接入れるように仕向け、
ちぴっと外に出て戻ると玄関にいる。
びっくりして、あれ?と言うとそそくさとサークルへ。
初めてきたのにもう勝手知ったる。。。

初めて口にするフードでもお腹は何ともないし、
翌日からの出勤でも車酔いしないし、
事務所内の平面図はすぐに理解しちゃうし、
自分の名前はまだ覚えないけど、ジジババは翌日に覚えたし。。。

ずーーーっと前からうちの子だった?な感覚なんです。

きっと今までいた子達みーんなが送り込んだ子なんだろな。
だからこそ一層、お互いが最良の相棒となるよう過ごしていきたいと思います。

ようやくHeartyDogsの第3章が幕を開けました。
ドタバタになること間違いなし!
またまたどうぞよろしくお願いいたします❤︎
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。