。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月29-30日の2日間に渡り、
IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズセミナーを開催しました。



このセミナー、山田りこ先生以外で開催できるのはanegoだけなのですよ~。


プレイズタッチの各ルーティンをしっかり習得するだけでなく、
パピーやシニアへのタッチ、ストレスマネジメントについても学びます。

パートナーズセミナーを受講されて1ヶ月にも満たない受講生さまから、
ハイパーな子がタッチで落ち着かなくなった、
突進することがなくなり、落ち着いて近づけるようになった、
といったフィードバックをいただきました。

そして毎日「大好き」と伝えているそう。

そんなママをニコニコで見つめる機会が多くなったそうです。

プレイズタッチに出会ったことで愛犬との関係がとってもよくなりました。
出会ってよかった!と。。。

伝える側としてもとても嬉しいお言葉でした。

プレイズタッチを通してご自身が変わられた、
いや愛犬への純粋な思いだけが伝えられるようになったから、
愛犬にも変化がみられたのでしょう。

これからも日々の生活にタッチを取り入れて、
ハッピーなわんこ生活を送っていただけたらと思います。
ご参加ありがとうございました。


年内のセミナーは終了しましたが、
パートナーズ、アドバイザーズ共に来年また開講いたしますので、
みなさん、是非ぜひご参加くださいね。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

