。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.12.21 成長しています♪
新しく家族となったAlanaさん、すくすくと成長しております。
サークルから顔がやっと出るほどだったのがこんなに!





なんでもガジガジのいたずら盛りです。


私の手や足にもじゃれついたりし、
先日は口元に突進してきたことで唇から流血。
それだけならよかったのですが、昨年破折して隣の歯とつなげた前歯、
今度は根元が破折という事態にΣ(゚д゚;)ガーン
痛みとかないのですが、これ以上ひどくなると抜歯なので
気をつけなければです。


いたずら以外にもいろいろ出来ることお勉強ちぅv(`ゝω・´)キャピィ☆
とにかくスタミナがすごいので、1日2回事務所内を走りまわり、
自宅の道場でも1時間ほど走ると夜はぐっすりで、
運動しないとペットシートなどをびりびりにしちゃうのです(;^ω^)

Alanaはひたすら走るのですが、
HanaとSalsaは常に獲物?を狙って遊ぶというやり方(笑)
走り方一つとっても犬種によって違うんですよね。

次は一筋縄ではいかない子が来そうだって予感が的中です。
性格もすんごい負けず嫌いですしね。
お散歩が出来るようになるまでは室内でたくさん運動することを
心掛けないとねー┐(´~`;)┌


最後は雪遊びに興じるAlanaさん♪

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

