。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.12.25 Mele Kalikimaka!@2014
Mele Kalikimaka!

トナカイHanaさん♪

みなさん、きっとステキなクリスマスを過されたことでしょう。
我が家もHanaさんのいないクリスマスですが、
やっぱりトナカイのHanaさんには登場してもらいました(笑)


そしてAlanaにとってはファーストクリスマス。
サンタさんのコスプレ。。。とトライしてみましたが、
なんでもおもちゃに見えるお年頃ゆえ断念いたしました(-。-;

恒例のデナーもまだ早い?ってことで焼き焼きした牛肉と
ねの吉さんのクリチのみ。
それでも大喜びで食べてくれましたよ〜(⌒▽⌒)


Alanaのファーストクリスマス♪


昨日の昼間に遊びに来た姪っ子Nちゃんのお子ちゃまたち@女の子にも
おしりふりふりの有効ぶり。
4歳のお姉ちゃんはHanaでないことは理解しつつも、
最後まで“Hanaちゃん”と呼んでた(⌒-⌒; )
それくらいHanaさんのことが心に残ってるのは嬉しいことだね。

甥っ子R2のようにこの姉妹もAlanaと仲良くなって欲しいなと思うのでした。

anegoにとってはこんなことが最高のクリスマスプレゼントですな☆
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

