。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.12.28 ワクチン接種したよん♪
12月25日(木) ワクチン接種に行って来ました。




相変わらず混んでる病院、キャリーバッグ内で待ってる間、
わんウォッチングしていたAlanaさん、観察大好きらしいです。

「加藤アラナちゃーん♪」と呼ばれて診察室へ。
まずは体重。。。6kg台かな~と思ってたら7.8kgですとΣ(・ω・ノ)ノえっ!
どおりで重いはずだぁ。

検温したり全体チェックをしたり爪切りしたり。。。の間中、
なかなか大人しくしててくれましたよ。
先生にも看護師さんたちにも「かわいいね~。」とか「いい子だね~。」と
褒めていただきましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
もちろん、「Hanaちゃんに似てるね~。」とも(笑)

そして9種のワクチンをチクッ。

その後の副作用もなく一安心でした。
本来ならこれで終了、次回は1年後なのですが、
5種には含まれていないレプトスピラの抗体を確実に作るため
1ヶ月後に追加接種することにしました。
会社まわりや土手などはネズミの多いところなので感染が懸念されるのです。

次回はまたさらにデカくなってるんだろうな( *´艸`)


今日は安静に。。。と言われたので事務所放牧も道場放牧もお休み。
ゆえに超不機嫌なAlamaさんBoo!!p(`ε´q)Boo!!



マジ怒ってます(*`Д´*)



かなーり喜怒哀楽のはっきりした子なのでごじゃいますムフッ( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

