。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.01 Hau'oli Makahiki Hou! 2015
2015年がスタートしました!

ごあいさつ

アラナはまだコスプレ出来ませんが、トランポリンに乗ることが出来ましたよ。
日々着々と進化しております。
anegoも一緒に進化せねばと年始に誓ってしまいました(^◇^;)
だいじょうぶか!?アタシ



そして我が家といえば犬おせち。
かれこれ15年も作り続けているけど、今年はまだアラナがちびっちょなので
お休み。。。と思ってたのですが、ちょうどうちに来て1ヶ月でもあるので
お祝いに?チキンソーセージを作りました。

アラナ初ソーセージ


食べたことないはずなのに、見せた途端大興奮!
写真を撮ってる間も落ち着かないのなんの。
はい、どーぞってあげたらあっちゅー間に食べちゃいました。

やっぱ変だよな、この子(笑)


そんなAlanaさん時々Hanaさん&Salさんてな感じで
今年もまた愛と笑いをお届けしますので
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

新しい年が、みなさんとパートナーにとりまして
素敵なステキな一年になりますように❤︎
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

