。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.04 合格しました〜♪
昨夏受講した「動物介在教育アシスタント」の上級講座、「動物介在教育エデュケーター」。
11月に3日間受講し筆記試験に合格、12月には教育支援犬Ⅱの受講&実技試験と
エデュケーターの実技試験2つを受けました。
とにかく難しいものだったので、また来年再受験かなーと思っていたのですが、
何とか合格通知をいただきました!

合格したよ


動物介在教育はHanaと一緒に続けようとしてきたこと。
Hanaの意思を引継ぎ、Alanaと共にこれからも活動していきたいと思います。
そのためにAlanaは毎日トレーニング頑張っているんですよ。

12月の受講受験は、彼女が来て一週間の時。
両親にお世話をお願いし、私も2日間東京日帰りでした。
ゆえにギリギリまで受講するかどうか悩んだのですが、
今しかない?こと、両親が快諾してくれたこと、
そして的場先生が背中を押してくださったことで実現できました。

何かをするということは周りの方の協力あってのこと、
本当にありがたい限りです。
慣れない環境なのにお留守番してくれたAlanaにも感謝ですね。

これからも頑張る方お空のHanaさんSalさん、見ててね〜。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

