。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2015.01.21 やっぱりうち流(^◇^;)
2階の部屋用に購入、設置したサークル、
3連休中にトレーニング目的で扉を開けて寝ようかと思っていた。
が、サークル内ではなく私のベッドに上がるアラナさん。

何度も促すけどベッドから下りる気配なし。
んなら朝まで様子みる?
後になって自らサークルに入ればOKだし、
入らなくても悪さやトイレの失敗がなけりゃいいし。




で、朝。。。
寝た時と同じ場所に居た!
目が覚めてても私を起こすでもなく。
もちろんトイレも失敗なし。

いや、まぐれじゃん?
と疑ってみたがその後も失敗なし。

いずれは完全フリーとは思っていたけど、意外に早かった(笑)

あれから10日、なんの問題もなくベッドに寝ています。
HanaやSalsaの匂いがあるからかなー。

今朝は-6度と冷え込みが酷かったからか、私の肩あたりにアラナのお顔。
んでも目が覚めるまで気づかないほどおとなしい。

ベッドが毛だらけになるのはいやなんだけど、
親犬と思われてる?んだからしゃーないね。

結局うち流になっちゃってるけど、
それでストレスなく過ごせるんだから良しとしよ(* ̄∇ ̄)ノ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開