。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2016.01.01 新年のご挨拶♪
Hau'oli Makahiki Hou!

2016年が笑顔いっぱいの年となりますように♪



と願ったら、新年一発目のお写真がこれでした(笑)

201601010324587a4.jpg

さすがうちの子です。
なんかアインシュタインにも見えてくるw
アランシュタインか!?


んなわけで、今年もみなさんに愛と笑いをお届けしますよ〜o(^_-)O
どうぞよろしくお願いいたします❤︎
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開