。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.11 震災後初!?の病院
年明けから目がなんとなく痒くて金曜日、鼻水とくしゃみの連続。
まさかもう花粉!?

帰宅してからメディカルアロマの免疫調整と鼻水用ジェル塗り塗り。
鼻水止まってやれやれと思っていたのも束の間、
体が痛くて眠れない(>_<)

熱があるのか度々トイレへ。。。
その度にアラナっちが添い寝してくれる。

とにかく辛いので病院へ。
幸いインフルエンザではなかったものの、風邪ですと。
病院行ったのも恐らく震災後初(笑)

ずっと驚異の?免疫力誇ってたのになぁ。

この三連休、実は会社は日曜以外仕事になった。
なのに休むハメになり、しかもどこへも行けず。
アラナっちは土日2日間散歩してないもんだから、
ストレスで悪さし放題。
といっても新しいティッシュの箱をボロボロにするとか
ジジババのサンダルかじるとか程度。

しばらくしなかったことをするの、わかりやすい反応だね。
彼女は彼女なりに理解してくれてるんだけど、
エネルギーありあまってるわけで。。。
そこを理解しつつそうならないように仕向けるのは私の役目。
まずは少しでも早く治すことだよね。

今日は随分楽になってきたので、午後の早いうちに少しお散歩しようかと思います。

チーズがじがじ

アラナ、ありがとね❤︎
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

