。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.19 踏んだり蹴ったり
月曜日、天気予報通り大雪となった。




学校、どーしよ!

休講の連絡なく、高速は通行止。。。
いろいろ考えた末アラナっちはお留守番、新幹線で行くことに。
関東でも降った影響で遅れたもののなんとか授業には間に合った。
一コマ目を終え、次の授業へ移動したら、なんと!休講に!(◎_◎;)

まぁ早く帰れるのはラッキーと帰路へ。
白石は雨で積もった雪が固まり車がスタックして大変な状態。
雪かきをしながら車を移動させてたらうっかりドアに手を挟める(T_T)
気づいたら流血してるし。

なんとかかんとか車を入れ、家に入るとアラナっちの大歓迎タックル。
うん、ちゃんとお留守番出来た!と安心したのも束の間、
廊下に何か散乱している。。。どうやらプラスチックの破片。
で、あたり見回すと5cm弱の電球( ̄◇ ̄;)

食べた?いや食べてない?
万が一。。。と、急遽病院へ。
幸い道路に雪はさほど残ってなかったのでホッ=3

念のためX線撮ると欠片が数片(T_T)
吐かせるか下から出るのを待つか、の選択に下から。。。を選択。
早くかつスムーズに出るよう、w/d缶を処方され帰宅。

やれやれでヘトヘト。
ついでに、撥水加工されているというラバーダックのスノーブーツも
下ろしたてなのに中までびちゃびちゃ。

もう踏んだり蹴ったりの一日でした。




でもね、アラナっちの誤食、母がうっかり棚の上に置いてしまったことも悪いのだけど、
私も全て確認せずに留守番させなかったことにも責任ある。。。

HanaSalsaがしなかったから大丈夫は通用しない。
完全に、確実に大丈夫であるようにマネジメントしなくてはいけないんだと痛感しました。


初のフリーお留守番と病院で疲れたね。


アラナのことはちゃんと守るよ。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。