。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.04.12 感謝です
講師のお仕事してそろそろ6年になろうとしています。
今までたくさんの方に犬のいろんなことをお伝えしてきました。
その中には今でもお付き合いのある方が多数いらっしゃいます。
なんとありがたいことでしょう!

世の中にはカリスマとかいわれてる方もたくさんいるのにね。


私の視点は犬中心。
どんなものも犬というフィルターを通して見る。

だからどんなに良いといわれるものでも、人気のあるものでも、
犬にとってどうか、がカギとなる。
幸い?犬鼻・犬耳なもので(笑)

そんなところを共感してくださる方がいらっしゃるのがありがたい。

私だけじゃなく、私が企画・招致したセミナーにも、
参加してくださる方が多いのにも感謝です。
そして快く来てくださる先生方にも感謝です。


世界中のわんこを笑顔にする!

それがHeartyDogsのお仕事。
ちょこっとずつでもこうしてみなさんの心とわんこに広がっていくのが
とってもとっても嬉しくありがたいのです。


歯に衣着せぬ物言いのanegoゆえ、反感も多いとは思うけど、
これからもわんこたちの笑顔のため前進!しますよ。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

