FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.01.13 ガンバ君、ありがとう!
以前旧ブログの方でご紹介したガンバ君
Hanaと瓜2つ!なので覚えてる方も多数いらっしゃるかと思います。

img20071030_p.jpg

そのガンバ君が昨年末の12月27日朝4時10分、
虹の橋に旅立ちました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


海外で生まれ育ち、紹介した時には闘病生活に入っていたガンバ君。
それでもまだ随分と元気で、そんな様子に皆さんから沢山エールをいただきましたね。
 ありがとうございました。

そして昨年半ば、日本へ帰国する旨のお知らせをガンバママさんからいただきました。
無事に帰国されること、元気になれること、そしてお会いできる日を願っていました。
「もう帰ってきたのかなぁ?元気かなぁ?」なんて思いながら。

新年早々にガンバママさんからお知らせを受けたときは、
あまりのショックに絶句!そして号泣でした。

私でさえこんなだから、ガンバママさんの悲しみは計り知れないものだと思います。
本当に一生懸命介護されてましたし、
ガンバ君への愛情はそれはそれは大きいものでしたから。。。


そのような中、ガンバ君のために・・・と購入した缶詰類を、
HanaとSalsaに使っていただけないかとのお申し出がありました。

勿論嬉しいことです。
でも、ちょっと待って!
もっと必要としている子達もいるのは?
ガンバママさんにも相談し、
折角のご厚意なので、ご供養の意味も込めてwansにちょこっといただき、
あとは保護されているわんこ達に・・・。

いつもお世話になっているモモママさんにお願いし、
一緒に保護活動をなさってる犬白ママさん、ロッタのおかあさん達と一緒に、
保護されたわんこへ使っていただくことにしました。
 モモママさんとガンバママさんは当ブログを通して交流もあったようでしたので。

そしたら保護されたばかりの仔犬ちゃんがいるとか!
これはガンバ君が引き合わせてくれたものでしょうか?
ガンバ君から仔犬ちゃん達へ、
命のリレーが繋がれたことはとても素敵なことですね。

ガンバ君、ありがとう!!


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ガンバ君、お元気ですか?
日本て国はどうだったかな?
検疫とか長時間のフライトも耐えたし、病気とも闘って…
一生懸命頑張ったよね、本当にお疲れ様でした。

虹の橋では思う存分走り回ってるのかな?
そっちにはwansのばーちゃんやおとうさんとかのうちで飼ってたわんこ達や
友達わんこがたっくさんいるから、ちゃーんと面倒みてもらってね。
少々のわがままもOKだよ。

ガンバ君、あなたとガンバママさんに出会えたこと、
あなたが一生懸命生きてきたこと、あなたの存在全てに感謝します。
残念ながら会うことは出来なかったけれど、あなたのママとはこれからも仲良くさせてもらうね。

そして、いつの日か、HanaやSalsaや他のわんちゃん達が虹の橋に旅立った時には、
先輩としていろいろと厳しく教えてやってくださいね。

ガンバおにいちゃん、その時はよろしくお願いなのね☆
                  ホントは会いたかったwansより


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ガンバママさん、お辛い中ご連絡、発送などありがとうございます。
そしてガンバ君の介護、本当にお疲れ様でした。

まだまだ悲しみが癒えることはないと思いますが、
ガンバ君はとても幸せだったと思います。

ガンバ君が引き合わせてくれたご縁、大事に大事にしていきたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

そしてガンバママさんの夢が叶いますように。。。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


この写真、“お友達フォルダ”に保存してるのですが、
「あれれ、なんでHanaのがこのフォルダに?」なんて時々間違うほど、そっくりなんですよ。

gamba-kun4.jpg


ガンバ君、どうぞ安らかに。。。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開