FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.01.15 イライラなのね
ちょっと前までイライラ気味だったHanaさんです。

iraira.jpg



お正月休み中のある夜、ゴハンを残したSalsa、
しばらくしてまた食べようとしたところ、Hanaが攻撃!!
すぐさまanegoが間に滑り込んでセーフ(´▽`) ホッ<すばらしき反射神経♪
 


でもどうして???


年末、wansにあげた「鹿すじ」・・・
そう、Hanaが眠りながらも手でしっかり押えてた「鹿すじ」です。

結局食べずに置きっぱに。
そのまんまだとSalsaに食べられるんで注意していました。

そうして2日くらい(!)たった晩、鹿すじが見当たらない(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
その日Hanaはストーカーの如くanegoの近くにいた…ということは?
Salsaが自分だけ2階に上がって食べちゃった(多分)。

自分のがなくなったことに気づいたHanaは犯人がSalsaだと確信。
で、その事が頭にあるから、例えSalsaのゴハンでも、
取られるっ!て思って攻撃(反撃)したのでしょう。


まぁ、Salsaにしてみれば災難と思うところでしょうが、
そもそもはHanaのおやつを盗み食いしたから…自業自得です(~_~;)

iraira2.jpg
だって食べたかったんだもん♪
  全くもって反省の色がないSalさん・・・( ̄  ̄;)

でもってそういうの絶対忘れないHana、
「食べ物の恨みは・・・」ってやつなのでしょうね。


そのHanaさん、最近食欲旺盛です。
会社にいると3~4時頃、anegoのところに来て「ちょーだい」の合図。
どうやらお腹がすいたようでドライのフードをポリポリ…。

iraira3.jpg


1/2食分ほど食べた後でもまだ欲しがる(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

iraira4.jpg
もっと?と聞くと“ぺろんちょ”するのですよ。


そんなに運動してる訳じゃないし、朝ゴハンだって食べてるのにぃ。
寒いからかなぁ。
それともイライラしてるから?
せっかくダイエット出来たのにこれじゃぁ逆戻り、飼い主と一緒じゃん(>_<)

飼い主共々この大きくなった胃を何とかせねばと頭を悩ましております。




======本日のおまけ======


保育園から帰ったR2に甘えるSalさん。

iraira5.jpg

その様子にえらくご満悦で、
「オレんちにSalちゃん、連れて行くから!!」と・・・。

うんうん、嬉しいけど、それはダメだなぁ・・・と言うanegoに対し放った言葉、

「じゃあanegoが死んだらオレがHanaちゃんとSalちゃんの面倒見るね♪」

≧(´▽`)≦アハハハ そうだね、そうしてくれるとありがたい。
遺言状でも書いておくよ。

まぁ、wansを虹の橋に送るまでは何としてでも生きてるつもりのanegoですが、
“後継者”がいるってことは安心、安心(´▽`) ホッ

でも、『死んだら』って・・・5歳のコの考えることは摩訶不思議です。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開