FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.03.03 ひと足お先にひなまつり♪
ご存知の通り、HanaもSalsaも女の子☆
ということで、恒例のおひなまつりディナーを決行!
今年は1日早く、昨夜作りました。

hinamaturi.jpg

メニューは、ちらし寿司、ハマグリの潮汁、いちごヨーグルトです。
 ☆レシピはこちら☆
   簡単なので今からでも間に合いますよ~。

いつもと違うニオイにワクワク~のHanaさん。

まだ食べちゃだめよ!食べたらあげないんだから!!

この一言に、anegoが席をはずしても盗み食いせずちゃーんとお座りして待ってたよ。

まずはおさしん撮って・・・はいどーぞ!
どちらもやっぱり最初はサーモンからね(笑)

hinamaturi2.jpg


ちらし寿司 ⇒ 潮汁 ⇒ いちごヨーグルト と、
教えてもいないのに順番良く食べましたよー。

hinamaturi3.jpg

ただねー、Salちん、ハマグリの身を残しました( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
汁は飲んだのに。。。あの食感が気に入らんのか?
そういや昨年も。。。



まぁでもお腹は一杯だよねぇ?

え?まだ食べる??

この後『馬アキレス』を見せるとがっついたHanaさん。
ゴハンが足りなかったのか?それとも歯ごたえのあるものが欲しかったのか?
早くちょーだいなのね!なお顔です。

hinamaturi4.jpg



Salちんもおててで持って、おいしそーに食べてたよ。

hinamaturi5.jpg



何はともあれ喜んでいただけたご様子でした(´▽`) ホッ
だって今年、ババが忙しくておひなさまを飾れなかったこと、
一番残念がってたのはHanaさんでしたから(爆)

見た目よりもずっとずっと乙女なのよん( ̄(エ) ̄)v


皆さんのお家のおひなまつりはどんなかなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開