FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.03.06 ドッグブーツ、その後・・・
天然ゴムで出来たわんこ用ブーツ『PAWZ ドッグブーツ』

pawz1.jpg


ショップとしては当然取扱い直後にwansにも購入しました。


しかし・・・試着の段階で固まったまま(>_<)
幸いにして熱々のアスファルトを歩くことも、
災害後のがれきの山などのような危険な場所をを歩くこともなかったので、
いつしか引き出しの奥へ。。。


が、本日のように朝からの雨でしかも出勤となると、トイレタイムは会社裏。
土手までのほんの数10メートルは水溜りだらけ。
当然足もどろんちょ(>_<)

ってことで本日ドッグブーツに再トライ!
また固まるかなぁという一抹の不安もなんのその。
トイレに行きたいこともあってスカスカと歩いて(走って)おりました。

Salsaは土手を勢い良く登ったり降りたり・・・。
それでもずれることも脱げることもなくぴったりフィット。
かなりいい感じぃ~(・ω・)bグッ

雨降りのため外では撮影できませんでしたが、お散歩後の画像です↓

pawz.jpg

Salちゃん、ちぴっと得意気です('▽'*)ニパッ♪
しかしその後方でこちらを睨みつけてるHanaさん。

ブーツをキレイに舐めてたかと思ったら“ちっちゃくカミカミ”(≧▽≦;)アチャー
これ、イライラしてたりせかせかしてる時のサイン。
やっぱまだお気に召さないようでしたね。

pawz2.jpg

でも固まらないで歩けたんだからすごい進歩!
事務所内も汚れが軽減でお掃除楽チン。
 ババ曰く「普段から使えばいいのに・・・。」 そ、そうでしたね(汗)
この調子で道路状況の悪い時はどんどん使いましょ♪


ちょっと気になるぅ~って方はShopへGo!!
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開