。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.09 GW その1◆梁川へ
anego家のGWは5月3日~6日の4日間。
Salsaもいなくなり、Hanaさんのおねしょも続いており、
なんとなぁく憂鬱な気分ではありましたが、
まずは3日、そんな気分を払拭すべくお出掛けー。


思いつきで福島県は伊達市梁川の「やながわ希望の森公園」へ行くことに。
梁川には叔母が住んでるので、何度も行こうとしてたのですが、
何故か?なかなかいけなくて・・・やっと来たのであります^_^;


まずは叔母夫婦の家にご挨拶。
年下の従妹が2人いるので、昔はしょっちゅう泊まりに来てましたが、
大人になってからはとんとご無沙汰。
自分の車で行ったの初めてだったもんだから、叔母は超ビックリ。
anegoのこと「ペーパードライバーだと思ってた!」って。
そんなぁ(T_T)


anegoが叔母とご歓談の間、
Hanaさんは叔父さんからおやつを一杯ゴチになり、
すっかりなついておりました>なんかSalsa化してるんだよねー。
その後、車で1~2分とすぐ近くにあるという藤公園>正式名称は二野袋公園へ。

ごく普通の児童公園っぽいんだけど、3方が藤棚に囲まれてるの。
まだ開花には早かったけれど、香りはしてて心地よかったよ。
これ、咲いたら圧巻だろうなぁ。
GW1_1.jpg
左下↑Hanaさん、叔母とお散歩・・・の図でごじゃいます。
ジジババとは散歩しないHanaさんも叔母とは仲良し?


叔母んちのチワワとパピヨンはしょっちゅう来るんだって。>写真撮るの忘れました(汗)
それと従妹の子供達も。

 
その後お暇しようと思ったんだけど、「(家に)上がって」と促がされ、ご歓談パート2。
その間Hanaさんは玄関の上に。
普通はお外か車内なのに、こういう待遇はデカワン的には珍しいのよ、Hanaさん。
それ程動物好きの叔母夫婦。
実は、Salsaが旅立ったときも、
従妹から聞いた叔母はわざわざ心配して電話をくれたんですよ。


で、気付いたら3時過ぎ!
いやいや、すっかり長居をしてしまいましたぁ(^▽^;)



叔母夫婦にお別れをして、次の目的地「やながわ希望の森公園」へ。
GW1_2.jpg


お~なんかいい感じでないかい?
GW1_3.jpg
大きな池の周りを散策・・・と思ったら何だかビビリんちょのHanaさん。
そんなことではいかんのよ!とスパルタanegoはずんずん歩きます。


湿生植物園には水芭蕉や蓮が。
確かに、何か出てきそうな雰囲気?
GW1_4.jpg


ここで他のお客様に声を掛けられたHanaさん。
本日はちゃんとご挨拶でけました◎
褒められて得意満面でございます(爆)
GW1_5.jpg


でもやっぱり、何か出てきそうな雰囲気の森はお気に召さないらしく、
先へ進まずUターン(;´д`)トホホ
さっきから狙ってた湿生植物園の橋で撮影~♪
gw1_6.jpg


今の時期ははツツジがキレイだね(・ω・)bグッ
GW1_7.jpg


もっと歩きたかったんだけど、本日はこの辺で・・・ってことで帰路へ。
今度は従妹達のいる時に来ようね、Hanaさん。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

