。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.11 GW その2◆荒浜へ
GW2日目の4日はそこそこのお天気。
毎年恒例の初海~ってことで荒浜へGo!


車内でラムチョップを食べ、ロングリードに付け替えて早速ビーチへ。
ねぇねぇHanaさん、ノリがイマイチ?
じゃ、もうおさしんやめるから、一緒に遊ぼ!
と、カメラをしまい込み、Ready Go!の合図に遊びだすHanaさん。
anego、2度ほどタックルされました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
GW2_4.jpg


そっか、やっぱり撮影ばかりじゃつまんなかったのね。
この後も走ったり、ニオイを嗅いだり、ニオイを付けたり(!)
GW2_3.jpg
左:流木のニオイ嗅ぎ嗅ぎ、その後ニオイ付けしました(爆)
右:我が物顔でビーチを闊歩するHanaさん、超マイペースッ!


遠くにいるHanaさん、おいでーと呼ぶと。。。詳しくは動画をご覧くださいまし~♪

『バイバイ』という言葉には常に敏感なのであります(笑)


ついでにもう1本。
海に向かってダッシュ?

いやいやフェイント、絶対に海には入らないのです(苦笑)

GW2_2.jpg


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
 

本日のお目当ての一つは「木の幡さんのちび天」。
GW2_5.jpg


ドーナツの中に草餅が入ってるようなものなんですが、結構いけるのですよ。
Hanaさんも好きなのです(・ω・)bグッ
GW2_6.jpg
お餅大好きなのね!


翌日が端午の節句ということもあり柏餅もゲット。
甘いものの誘惑に思い切り負けてるHanaちんとanegoでございます(-"-;A ...アセアセ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

