。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.26 ワタクシゴト
祝 東北大会出場!
 白石工業高校 野球部 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


のっけから何?と思われたかと思いますが、
この度地元(しかもane家から徒歩10分ちょい)の高校野球部が
『春季東北地区高校野球宮城県大会@仙台市のKスタ宮城』で
行われた第3代表決定戦にて、白石工業高校が2―0で利府を破り、
25年ぶり2度目の東北大会出場を決めたのでございます。
 ちなみに優勝は東北高校、準優勝は仙台育英学園でした。

▽第3代表決定戦
白石工 2―0 利府>春の選抜・ベスト4

この野球部、実はここにも時々出没する甥っ子R2の
おにーちゃん“あに(高2)”が所属してるんですよ。

小・中と野球をやってきたあに、「高校ではやらない」と言ってたものの、
やはり野球部に入部し連日の練習も頑張ってたのでした。
昨日の準決勝:対東北高校では負けちゃったけど、
公式戦初出場(ピッチャー)も果たしたようです。

休日はお散歩してると野球部の面々がane近所をランニングし、
部員君達と挨拶を交わしていたので、
近所のおばちゃんねーちゃんとしても嬉しい限りです。

しかも選手(部員)達はみんな仙南地区の住民。
つまり、全国から集まった…とかいうんじゃないんで
すごい!ようやった!!って感じです。
 

これから暑くなるから練習も大変だろうけど、
この調子で東北大会も頑張って欲しいもんです。

そう、夢にときめけ!明日にきらめけ!!なのねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


↓の記事に続きまたも登場!のこの方から応援メッセージが。。。

ani.jpg

そーだ、さーちゃん、応援しておくれヽ(=´▽`=)ノ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

