FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.06.01 アイリス祭り2009
日曜日、先日の予告通り『アイリス祭り』に行って来ました。

いつもより早く出たのに駐車場まで大渋滞で、
中に入るまで40分も掛かってしまったのでした(>_<)
去年入った別入り口は確か9:30オープンなので、そっちの方が早かったかもー(泣)

しかも到着直後に雨が降り出してしまったので、
帰りたがるHanaさんを騙しながらしばし雨宿り雨が上がるのを待ちました。
その後芝生で遊んでいると1頭のトイプーが!
すかさずHanaさんも追っかけっこ?
irs.jpg
こんな風に遊びたいんだねー。


さて一息ついたところで本日の目的。
それはお買い物ではなく“あきぴさんファミリー”にお会いすることー♪
あきぴさんとこのボコちゃんとペコちゃんがHanaとSalsaに似てる?ってところもあって
是非是非お会いしたいなぁって思ってたのです。

で、今回実現!!と期待で一杯だったのですが、
駐車場が前日の雨でぬかるんでるため、
ボコちゃんとペコちゃんは降りて来れなかったんです( ̄Д ̄;) ガーン
anegoの停めたとこは大丈夫だったんですが、そこは駐車専用スペースではないので、
整備されてないんですよね。
数年前、我が家も同じとこに停めて散々でしたから(-ε-)ブーブー

アイリスさん、来年は砂をまくとか何らかの処置をお願いしますよ!

そんなことでボコちゃん&ペコちゃんには会えずじまいだったのですが、
あきぴさんとはめでたくご対面(*゚ー゚*)ポッ
すごーく優しくてキレイな方でした☆
Hanaちんもニッコニコなのね!


さてもう1つのお目当ては世界の屋台。
今年は。。。
iris3.jpg
『グリルチキン・サルサソース(スペイン)』と『トムヤムクン(タイ)』をゲット。
だけど、チキンはほとんどHanaさんのお腹に!
 ジャンバラヤとナシゴレンも心残りだったなぁ。。。


構内では入れかわり立ち代わり?沢山の方に声を掛けられたHanaさん。
一部並ばれた方々もいらして(;^ω^A テレテレ>何か珍しいのかな?
今年はSalsaもいないしそんなには・・・と思ってたんですけど。。。
Salsaもくっついてきた?
中には昨年・一昨年とお会いした方も覚えててくださってて嬉しい限りですね。

ボコちゃん&ペコちゃんには会えなかったけれど、
ボーダー2頭やフラッティ2頭、Mix2頭ともご挨拶できましたよ。
例年よりご挨拶度が高いのは1頭になっちゃったからかなぁ。


そしてアイリスさんがスポンサーしているベガルタのマスコットにもご挨拶されたHanaさん。
iris2.jpg
警戒度ゼロ、というかプチストーカー?
追い掛け回してましたよ^_^;


この後、今度は“スキップの母さん”とバッタリ!!
息子さんがベガルタサッカー教室に当選して来場されたのだそうです。
めっちゃラッキーですね(≧∇≦)
すらーっとしたキレイな方でした(*゚ー゚*)ポッ
残念ながらスキップ君はお留守番だったそうでしたが。。。
スキップ君、Hanaより随分大きいんだろうなぁって想像してるanegoですが、
スキップの母さん曰く、「同じくらい」だそうです。
んーますます会いたくなりましたぁ♪
Hanaちんも会いたいのね!



ちなみに今回の戦利品は↓のうんち袋のみです(爆)
iris5.jpg


何よりの戦利品>という?はあきぴさん、スキップの母さんにお会いできたことですね。
お二方ともanegoの想像通り、とっても素敵な方でした('▽'*)ニパッ♪
今度はそれぞれのわんちゃん、
ボコちゃん&ペコちゃんやスキップ君とも遊べますように。。。


そうそう、あきぴさんからいただいたクッキー、
Hanaさんてば大層気に入りまして。。。
iris4.png
anegoに取られないよう?玄関に持ってって食べてましたよ(笑)↑

あきぴさん、ごちそう様でした<(_ _*)> アリガトォ
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開