FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.06.26 どこまで伸びるのかの?
去年あたりからHanaさんのお顔の毛の一部に長くなってるところを発見。
けど、まぁ、さほど気にしていなかったanego。

しかーし、数ヶ月ほど前、さらにその一部で伸び続けてる毛が!
目頭の下から、しかも左右対称!!まるで触覚のよう。。。
nobiru.jpg

病院の看護士さん達にもプププッと(= '艸')ムププ
一体どこまで伸びるのか?
ちょっと楽しみになってきので、
お顔のお手入れ時もうっかり抜いたりしないよう気をつかっております。

でも。。。こんなとこ、本犬はうざくないのかしら?



そしてもう1ヶ所。
かねてから長い部分があったお耳のとこの飾り毛。
ここも一部が以前よりも長くなってます。
nobiru2.jpg

こちらは片側だけなんだけど、エクステつけてるみたいじゃん♪
もちっと毛束が多かったら、
レゲエ好きのおねーちゃんとしてはビーズでもつけてあげたい気分だよ。



これらの撮影をした後悪ノリしちゃったanego、
Hanaさんに怒られてしまい。。。(乗っかってるのは牛タンです)
nobiru3.jpg
なんてことするのね!



ついには撮影拒否!
nobiru4.jpg



ごめんごめん^_^;
ちゃんと笑顔のHanaさんも公開するからぁ~
↓先日ディーラーさんで待ってる間、付近をお散歩した時のもの。
nobiru5.jpg

なかなかいいお顔してるでしょ>親バカね


◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆


皮膚炎も落ち着いてきたHanaさんですが、脇腹の腫瘍(嚢胞)は相変わらず(´ヘ`;) 
昨日も針で抜いてもらったのですがまた溜まりそう。。。
あまり生活に支障がある場合は切除なのですが、
しばらくは様子を診ていこうとということです。


おねしょは。。。ここ数日なし( ̄(エ) ̄)v
この調子でと切に願うanegoです。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開