FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.07.06 お外でランチ@パストリー
日曜日、蔵王町のカフェ、『フォーシーズン パストリー』さんでランチしてきました(*´∇`*)
通るたびに気になってたんだけど、最近になってテラス席はわんこOKなのを知りまして。。。
pst.jpg



Hanaと2人きりって初めてだったから、
いい子にしてくれるかちょっとドキドキだったけど、
anegoが席を外してもちゃーんといい子にしてたようです。


pst2.jpg
周りが緑に囲まれてて涼しい風が通り、快適空間。
ところどころにさりげなく蚊取り線香も置いてありました。



さてお食事、オーダーしたのは自家製パスタにも心惹かれましたがやっぱりロコモコ
スープとコーヒーも付いてます。
美味しい上に、しっかりお腹一杯になりました。

いただきなのね!
え?Hanaさんのランチ? 気になる方は↑の画像にオンマウス!



どこで食べようか迷ったHanaさん、落ち着いた場所は。。。↓オンマウス!
                             本日2本完食でございます。
ここで食べるのね!

                                       

隣の席にいたちっちゃい女の子、わんこが大好きだそうで、
ずっとHanaのとこにいたんだよ。
そしてその子のママには「まだ子供なんですかぁ??」と。。。
童顔Hanaさんたらお子ちゃまに見られたのね(= '艸')ムププ
これってanegoが30の時、ABCストア(ハワイ)で
ビール買うのに出したID見た時のスタッフの驚きに匹敵するかもだよ(爆)



pst7.jpg
anegoのお食事中、こんな風に足元にごろんちょ。
お腹一杯、満足満足ね☆



Hana以外にも来店してたわんこ。
1頭はリードが外れて、吠えながらHanaに突進!
直前で飼い主が捕まえ事なきを得ましたがanegoは心臓バクバク(汗)
もう1頭はやたらと吠えまくり。>いずれもチビワン
うるさくしたら他のお客様に迷惑だよーオイオイ・・ (;´д`)ノ
いい子にしているHanaさんの飼い主として「フフン♪」と鼻高々なanegoでした。



ここはパンやスイーツも売ってて、anegoはクロワッサンとミニ食パンを購入。
他のパンやパウンドケーキやプリン、チーズケーキも魅力だったんだけど、
前日に買ってたバゲットがあったし、1度に食べられないから(>_<)

クロワッサンはバターの味が濃くってHanaさんもお気に入り♪
食パンはふわふわですごーーーーくきめが細かいの。
個人的に小麦や酵母の味が主張してるパン!って感じのが好みなんだけど、
この食パンはとってもやさしいお味。
物足りない?って思ったけど、お料理を味わうにはピッタリかも!
さーちゃんがいたら独り占めされるとこだなぁ(笑)

平日はワンコイン・ランチもやってるらしいし、また是非リピートしたいお店です。



pst8.jpg

そーだね、今度はお友達と来たいね♪
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開