FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.07.08 Hanaさん、11歳になりました
本日7月8日、Hanaさんは11歳になりました!

この1年、それなりに健康で過ごしてきたかなぁと思った頃に、
妹Salsaが旅立ち、不調に(>_<)
それでもでも何とか立ち直りつつあり、
おばちゃんのくせにお子ちゃまに見られるくらい若々しく( ̄(エ) ̄)v

これも日頃から応援してくださる皆さんのお陰です。
いつもありがとうございます。


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


そしてHanaさんへ。。。


11年前の今日、めっちゃ暑い中産まれたんだよね。
anego史上もっとも感動!の瞬間だったよ。
今日も雨降り予報なのに晴れてるのはやっぱ飼い主に似て晴れ女なのかな?

耳や首の後ろ側の毛がうにょうにょしてて最初は「くせ毛」って呼んでたっけ。
一番最初に目を開けて、気がつくといつもおねーちゃんの近くにいて、
ついにはおねーちゃんの家族になったんだよね。

病気だったおねーちゃんを元気にもしてくれて。。。
今こうして仕事できるのもHanaがいてくれてるからだよ。

いっつも一緒だったさーちゃんがいなくなってから、
さーちゃんの分まで頑張ってるよね。
ホントはHanaが一番辛くて寂しいのに。

今日も『MJ追悼式』を泣きながら観てるanegoを「???」なお顔で見てたね。
『We Are The World』を泣きながら歌ってたら、ヒジをペロンて舐めてくれたね。
さーちゃん時にうんと泣いてたからそれを思い出して心配したのかな?
自分はお腹の調子がちょこっと悪かったのに。。。
哀しいけど、感動と感謝の涙なんだよって言ったらホッとしてたね。

Hana、いつもありがとね。
でもね、そんなに頑張らなくてもいーんだよ。
そのまんまでいーんだよ。
Hanaがね、いてくれるだけでおねーちゃんはHappyだから。
Hanaはおねーちゃんの“元気玉”だから。
HanaとSalsaに出会えたことには日々感謝なんだよ。

わがまま気ままで臆病でえーかっこしぃだけれど、
気は優しくて力持ちの姐御肌。
そんなHanaさんは大事な大事な宝物だよ。

さーちゃんだってHanaのことは自慢のお姉さんだったんだよ。

これからもずっと元気でいてね。
どっか痛いとか調子わりぃーとかあったらガマンしないでちゃんと教えて。
おねーちゃんは何があってもHanaのこと守るんだから!ね。

え?まずはご馳走だって?
はいはい、ちゃーんと作りますよ。
Hanaちんのお腹と相談してね☆


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


暑さのせいか、ちょっと大腸炎気味のHanaさん。
ご馳走はお腹と相談して。。。だね。
ここ数年、何故かお誕生日になると体調を崩すのよね~・・・( ̄  ̄;) うーん
それでも昨日はアイスを食べてご満悦♪
 動画をアップしてみました↓


 ↑再生ボタンをポチッとね。

こんなHanaですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


Shopからのお知らせ】
Hanaのお誕生日ってことで、只今恒例のプレゼントキャンペーン開催中!
今年はシルバーのハワイアンジュエリーだよ。
数に限りがあるからお早めに~!!

関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開