FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.07.10 お誕生日は今年もピピで(>_<)
Hanaのお誕生日に際し、
沢山のお祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>
本犬も大変喜んでおります。
hana_b.jpg



さてここ数年お誕生日近辺になると、
お腹がピピだったり熱中症(昨年)だったり(≧▽≦;)アチャー
なのでいつも恒例のお誕生日ディナーは延期。


今年は大丈夫かと思いきや、月曜日に血便!
恐らく暑さからくるストレスかな?と先生に言われ様子みてたら翌日は何ともなくて、
ホッとしてたら誕生日当日ピピ(>_<) またぁ~?


で、病院の先生に「わんこが好きで繊維質が多いさつまいも」をあげることを
すすめられてたこともあって“なんちゃってなスイートポテト”を作りました。
あとは人間の夕食から鰹のたたきを2切れとババが作った砂肝のニンニク炒めを少々。

hana_b2.jpg

朝からプチ断食だったのでガツガツ↑
ほぼ秒殺で、ポテトは2個完食!


よくなったかとホッとしたのも束の間、
朝方にトイレに起こされ、戻ってからも落ち着かず、
計3度も外に出されたanego、すでにしらじらと夜が明けて。。。
お腹が痛いのかと思ったら、ぺこぺこだったらしく、
Salsaにお供えしてたスイートポテトを食べたら爆睡。


なんと、まぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


その後は落ち着いてるような?Hanaさんてば調子に乗って、

hana_b3.jpg

ですとヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
その前に「ご心配おかけしました。」でしょ?


あ、そなのね。
みなさん、ご心配おかけしましたのね。



はい、よくでけました。
今週は土日お休みだから、ピピが治ってたら作ったげるよ。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開