。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.07.13 Hanaのお誕生日ディナー◆2009
また延び延びになってたお誕生日ディナー。
ピピが治った?日曜日、やっと作りましたぁ。
今年は。。。スパニッシュ・オムレツ~!
  ガーリックトーストもついてるよん♪

hana_bc.jpg

具はポテト、自家製パプリカ(赤)、自家製インゲン、コーン、鮭(Hanaの好物)。
卵もふっくらでけました( ̄(エ) ̄)v



そしても1つのお楽しみ、
ケーキは。。。チーズケーキしかもダブルなのだぁ!!

hana_bc2.jpg

ハート型のはクリームチーズとお豆腐ベースのレアチーズケーキ。
よく登場するチーズケーキなので今回は、
アサイーパウダークランベリーパウダーでマーブル模様にしました。
見た目も可愛いけど、しっかりアンチエイジングも考えたスイーツです。
 ブルーベリーは自家製だよん♪

右側のはやはりクリームチーズとお豆腐ベースだけど“焼き”です。
予定外でしたが、残ったクリームチーズ(170g!)の使い道を考えたらこれがベストかと^_^;
結構作れたので、anegoの今朝の朝食にもなりました。


Hanaさん、1番気に入ったのはやっぱりレアチーズ。
で、次が何故か?ガーリックトーストで、オムレツは最下位(>_<)
何が気に入らなかった?
やっぱり暑いとわんこもこってりは嫌なのかな?

それでもお腹一杯、満足満足になってくれたようです。
Hanaさんがいつまでも若々しくいられるよう、
ヘルシーでおいしい“ごわん”をもっと考えないとね。

 

◆◆◆本日のおまけ◆◆◆


採れたてパプリカを抱えるHanaさん↓
hana_bc1.jpg
Hanaちんのなのね!

そんな独り占めしないでよー。
ハツモノはみんなでいただきましょ☆


※このメニューのレシピは近日中に“ごわんなのね”にもアップしますので、
暫しお待ちを~~~。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

