。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.07.15 海と公園
先週土曜日、おてんとさんが気持ちいー!!
Hanaのお誕生日ディナーを日曜日に回し、海へGO!

着いてすぐニオイ嗅ぎ嗅ぎのHanaさんを同じく嗅ぎ嗅ぎするわんこが!
arahama3.jpg

リードごと離れて脱走?してきたJRTちゃん。
ちっちゃいこは嫌がるHanaですが、仲良く遊んでました。
なんかね、Salsaがいなくなってから、他のWANとやたら仲良くしたがるの。

再び脱走してきたJRTちゃん、どうやらHanaのことを気に入ってくれたみたいなんだけど、
飼い主の女の子(小学生)に連れ戻されちゃったぁ、残念(>_<)



カラッとした海風が気持ちいー!
Hanaさん、お耳が立ってます。
arahama4.jpg



もっとたくさんおさしん撮りたいんだけど、ちょっと離れるとこの通り↓
arahama.jpg

すぐane横に来て座っちゃうのです。
ある意味訓練されたわんこのようですが。。。



そんな楽しい時間は続かず。。。帰りたいモードのHanaさん。
仕方がないので車に戻って遅いランチタイム。
本日は『あか鶏の手羽元』ざんす。
arahama2.jpg



ランチの後、6号線沿いの『亘理公園』てとこに寄り道。
あじさいをバックに。。。変な顔(;´д`)トホホ
arahama5.jpg



HPには載ってないけど、花園や遊歩道があって緑に癒される公園です。
 近所に住んでる会社のお客さん(Wコーギー)は毎日ここでお散歩するんだって!
 羨ましい~!!
arahama7.jpg



Hanaさん、またも遊具に登ります。←おこちゃまなので
arahama6.jpg

おーなかなかいいお顔でごじゃいますねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



沼のほとりでは黒柴ちゃんもお散歩してて、
飼い主のオジサンは模様の似てるHanaに興味津々でした。
Hanaは。。。おちゃかな(鯉)の飛び跳ねる音に興味津々でしたけどね。
arahama8.jpg



こうして1日遊び帰宅後はお誕生日ディナーのこともすっかり忘れ、爆睡したHanaさんでした。



Hanaちん、忘れてないのね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

