FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.07.05 またぁ(´‐` ;)
↓の「激辛塩鮭盗み食い事件」で減った体重も悲しいかな?戻りつつあり、
暑さにバテ気味とは云え元気になったHanaさん。
笑える話なのにご心配いただきありがとうございました。

ホッとしたのも束の間、またやってくれました。
今度は肉球にガムがっ!!
ま、Hanaが悪いわけではなく、捨てた奴が悪いんですけどね。

実は盗み食いの前日も後ろ脚にガムをくっつけてきて、取るのに苦労したんですよ(>_<)
で、今度は前脚、しかも肉球ど真ん中にパコッてハマった状態。

ただでさえ爪切りや肉球周りのカットが大嫌いなHanaさん、
レスキューを与え、強引に前脚を押えました。
肉球を切らないようちょっとずつ慎重にハサミを入れやっとの思い出切り離しに成功(^_^)v

それがこちら↓
gum.jpg


真ん中のボサボサがなくなってすっきりです。
ついでにまわりも少しカット。
昔はこうしてまめにカットしてたんだけど、突然嫌いになっちゃったんだよねー。
痛くしてないのに・・・。
明日はお出掛けなんだから身綺麗にして行かなきゃだよ!

朝から嫌なことをされてさぞご立腹かと思ったらそうでもない?
いつものように玄関でダレ犬になっているのでした。
gum2.jpg

ずっとここにいたいのねと思うもそんなわけにはいかず、本日は会社の出勤日。
お仕事頑張る?Hanaさんです。
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開