FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
↓の記事の中の“楽しいこと”、それはろっちゃんとのおデートでした('▽'*)ニパッ♪


ろっちゃんチームが全日本ロードレースに参戦のため、SUGOに来てたの。
で、1年ぶりの再会~となったのです。
ただねぇ、仕事が詰まってて夕暮れ時になってしまったのよ(泣)
だからオサシンもちょいイマイチなの、許してね。


イケメン☆シェルティ、ろっちゃんだよ(*´∇`*)

ろっちゃん


↓ろっちゃんのチームはこちら↓

<COLT&SJ-R>
SEIJIN-OIKAWA WEB SITE



SUGOに着き、ろっちゃんママのrossiさんに案内される途中、
ある場所で執拗でニオイ嗅ぎ。
なんと少し前にろっちゃんが“おしし”したとこだって(笑)


ろっちゃんのニオイをインプットしたHanaさん、
今度は停車してある各チームのトラックの間をチラ見。
さほど気にしてなかったら、直後にrossiさんが「ここで~す♪」
あらま、Hanaさん、ちゃーんとわかってたのね∑(=゚ω゚=;) マジ!?


しばしご歓談のあと昨年同様広場へ。


ボールで遊ぶろっちゃんに対し、人影に「ヴーッヴーッ」と警戒MAXのHanaさん。
日が暮れて来ちゃったもんね~。


でも、Hanaのニオイ嗅ぎ嗅ぎするろっちゃんに、今年は「ヴッ!」てしなかったのよ。
すっかりお友達と認識してるのね。


ろっちゃん2


ついにはこんなに(≧∇≦)

ろっちゃん3
右の写真、Hanaの胸元にろっちゃん!
以前のHanaなら間違いなく「ヴーッ!!」でしたよ。



チームの皆さんも覚えててくださって、Salsaの分までなでなでしてもらったHanaさん。
別チームのおねーさんにもいっぱいなでてもらったのよん(*゚ー゚*)ポッ
また来年?とお約束してお別れしたのでした。


翌日から予選というお忙しい中、お時間を作ってくださったrossiさんとろっちゃん、
優しくしてくださったチームの皆さん、別チームのおねーさん、
本当にありがとうございました<(_ _)>


今日の決勝、頑張ってくださいね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


<レース結果ぁ~>

惜しくも優勝は逃したものの、
ろっちゃんパパさん2位、同じチームのライダーさん3位という結果でした!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ろっちゃん、応援&警備お疲れ様でした~。
今度はバナナ差し入れしなきゃね^_^;

関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開