。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2008.07.09 ルーファ君とおデートしたのね♪
7月6日(日)
いつもお世話になっているルーファ君&ルーファママさんが遊びに来てくれました!
ルーファママさんの息子くんとお嬢ちゃまも一緒だよ。

予想以上に朝からジリジリと暑くなったこの日、待ち合わせは白石インターの料金所。
あ、来たよ!という言葉に反応したwans、
初めてお会いするのにHanaはおしっぽフリフリで車の後をついて行ったんですよ。

で、まずはご挨拶~。
date.jpg

威嚇することもなく、無事に出来たようです(´▽`) ホッ
ルーファ君のはしゃぎ様ったら・・・(= '艸')ムププ
ルーファママさんはすんごく可愛らしい方、お子ちゃまたちは素直で優しそう。

さてご挨拶を終えいよいよ出発。
まずは『ハートランド牧場』へ。

ルーファ君、初対面の動物にビックリ!?
ちょいビビリィだけど、Salsaが遊んでると「オラも!」って感じで近づこうとしてましたよ。
date2.jpg

お馬さんを見つめる後姿、なかなか絵になってますね。
Salsaは羊さんが草を食べてるのを見て一緒になって食べようとしてました。
Hanaさんはちょっと休憩です(汗)

お次はすぐ近くの『チーズ工場』へ。
お嬢ちゃまがチーズ大好き☆ということで、チーズショップでお買い物&ご試食している間、
ルーファ君とanego家はベンチでお留守番。
置いていかれると吠えるというルーファ君、
ママ達が行った方を見て「フンフンフンフン。」と言ってるものの、
名前を呼ぶとちゃーんと振り向いてくれましたよ。
途中前を通る人に愛想を振りまいたりしてちゃーんとお利口さんに待ってたのよ。
date3.jpg

↑Hanaはごろんちょ、Salsaは立ったままというお決まりのポーズ。

wansのお目当てはソフトクリーム、待ってる間も頭の中はそればっか?
お約束どおりにゲットできて至福の一時であります。
date4.jpg

と、そろそろお昼時。
当初はここチーズ工場でチーズ料理を食べる予定だったのですが、
店内はワンコ禁止だし、日陰とは云え慣れないルーファ君を待たせるのも・・・
(wansはへっちゃらなのですがね)
ということで、ペットOKのお食事どころへGO!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
最近出来た、もち豚バーベキューのお店、「ZAO BOO」さんです。
date5.jpg

ここは会社のお客さんとこで経営してるお店で、
先日ご招待を受けたジジババに「美味しかった」とは聞いてたのですが
ペットOKと知ったのはつい最近だったので、急遽こっちに変更したのです。
*anegoはご招待日に都合悪く行けなかったのでした(泣)


店内はセルフサービス。
大好きなNaleoの曲が流れ、木のぬくもりがあたたかい印象。
テラス席ならワンコOKで、吠えたり噛み付いたりしなければ(!)犬種問わずだそうです。
Hanaさん、テーブル下の涼しい場所を独り占め↓
date6.jpg

私達は「もち豚バーベキュー(フリードリンク付)」をセレクト。
お肉とソーセージ、お野菜、ご飯のセットなのですが、
お肉の量が結構ありましたからワンコ連れは正解かもね。
もち豚は肉汁たっぷり、ジューシーで美味しかったですよ。
それとハンバーガー「ZAO BOO バーガー」が大人気なんだそうで、
次回はこれを食べようと思います。
*もち豚:大河原で作っている豚です。
date7.jpg

食事中おとなしく待っていたごほうびにルーファ君もwansもしっかりいただきましたよ。

さぁ、おデートもいよいよ終盤。、最後は『たまご舎』さんへ。
ここではサプライズを企ててたのです(゚ー゚)ニヤリ

たまご舎さんはお外に一つだけペットOKの席があります。
まずはそこにワンコ達をつなぎ、私達は店内でお買い物♪
date8.jpg


お買い物を終え、お茶を飲みに席に戻ってから出てきたのは・・・
ジャーン!!バースディケーキでございます。
クマさん、ウサギさん、ヒヨコちゃんが乗っかってます。
date9.jpg

*フォークでは直に食べてませんので、念のため。

ルーファ君&ルーファママさんが7月生まれ、Hanaももうすぐ誕生日ってことで、
そんなら記念に・・・と計画したのでした。

ルーファ君、ルーファママさん、そしてHana、
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
この後お店の方が記念撮影してくださったんですよ。

こんな風にお祝いなんてしたことなかったHanaにもいい記念になりました。
ケーキも美味しかったですよー☆

ということでとうとうお別れのお時間が来てしまいました。
朝待ち合わせたインターでバイバイです。
date10.jpg


あまりに暑くてワンコ達には辛かったけれど、それなりに?仲良くはなれたようです(笑)
だってHanaさん、ちょこっとしか「ヴッ」って言わなかったよ(爆)
次はもう少し涼しくなったら・・・なんてお約束までしていただきました。
anegoが気合入れてルーファママさんちの方へ行くってのもいいね。

わざわざ来てくださり、楽しい1日を送れてたことに感謝です。
ルーファ君、ルーファママさん、息子くん、お嬢ちゃま、本当にありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~(*゚ー゚*)ポッ


☆anego至上初の長々記事を最後まで読んでくださった皆様、
ありがとうございました<(_ _*)>
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

