。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.09.25 Hanaちんのぼやき@SW
みなさんこんにちは、Hanaちんです。
今日は聞いてことがありますのね。


こないだ“おぼんやすみ”があったばっかなのに、
今度は“しるばぁういぃく”ってお休みなんだって!やったぁ!!


喜んでたらしょっぱなはおぷろノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
Hanaちん、おぷろキライだけど、これもお出掛けしるためってガマンしましたの。


Salちんとじーちゃん・ばーちゃん・おばちゃんのお墓参りをして、
ちびっちょR2(ane甥)のお守りをして。。。


あれれ?おでかけは??いかないのかの???


ブブのキーを持ったおねーちゃんに着いてくと到着したのは緑地公園。
えーーーっ、近場じゃーーーん(怒


ブツブツ文句言ってたら翌日は白石城。
またも近場ーーーー(;´д`)トホホ



でもキレイなお花が咲いてたのんののん♪

sw1.jpg



すこーーーしだけ、葉っぱっぱもお色が変わってたのね☆

sw2.jpg



公園にも色んなわんこのニオイがあったのね☆

sw3.jpg



Hanaちん、ちぴっと秋を感じてきましたのね♪♪




でもでも、こんなんで満足するHanaちんじゃないのね!!
やっぱどっか連れてけなのね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


『おねーちゃんてば、しどいヒトっ!』て思った方は署名してくださいなのね~~。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

