。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.10.16 わんこだらけ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
↓の記事ではSalsaへの温かいお言葉ありがとうございました。
Salsaもとっても喜んでると思います。


さてさて先日、いつもお世話になってる『創生の森さん』から、
「連休中にゴールデン・レトリバーのオフ会があるので観に(?)来ませんか?」と
お誘いに、デカワン・ラブ☆なHanaとanegoは2つ返事で行って参りました。


もみじはすっかり色づいてるよ!
sousei.jpg


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
息を切らして(!)登った会場(ドッグラン)には、
総勢37頭のゴールデン、迫力ありましたよ~。
  カメラを持たずに行ってしまい、オサシンなしなのが悔やまれるーっ(泣)

ゴールデンは他の犬種のように色のバリエとかはないですが、
それぞれ微妙に被毛の色が違うし、お顔もその子その子で違ってて、
観ているだけでも楽しかったですよ♪



この日はお天気も良かったこともあり、他にも沢山のわんこが来てました。

ゴールデンのさくらこちゃんはオフ会に参加♪
フレンドリーで、まさにゴールデン!て感じの女の子でした。
さくらこちゃんくらいの大きさだったら飼えるのになぁ。。。(笑)

プーチ君はトイプーとチワワのハーフ。
前にも1度会ってて、
プーチ君のパパとママはHanaのこと覚えててくれたのよん♪
いっぱいお話出来て楽しかったね。
sousei2.jpg
チワワのルアちゃん(チョコタンの方)とシーア君もHanaとご挨拶してくれました。
他県からいらしたそうで。。。また会えるといいね☆



こちらは森の住人(犬)、レノンちゃんとその赤ちゃん4頭。
sousei3.jpg

只今里親さんを募集中なのだけれど、この日は2頭が決定!
なんと同じお家なの。よかったねー。
Hanaさん、この中の仔犬ちゃんと遊ぼうとしたのに、
仔犬ちゃんに『ヴーッ』って(爆)
この子は大物になるね。

Mダックスのひなたちゃんはシャイな子で、
吠えながらもHanaとは一定の距離を保ってました(笑)



この他にもシーズーちゃん、コーギーちゃん、トイプーちゃん、
チワワちゃん&ダックスちゃん、ボーダー軍団など沢山のわんこが来てましたよ。



そしてすっかり森に慣れたHanaさんはこんな風にリラックス。
sousei5.jpg

太陽と緑とわんこの中で、のんびりとした半日を過ごせました。
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

