FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.10.19 ありがとうございました!
10月18日、創生の森さんにて予定通りセミナーを行いました。
お天気にも恵まれ、人間8人、わんこ4頭と沢山の方に参加していただきましたよ。
 

先週も会ったプーチ君が参加してくれましたぁ♪
Hanaとの距離も随分縮まったみたい( ̄(エ) ̄)v
smnr_phkn.jpg
オットコマエでしょ☆



トイプードルのフラネちゃん、まだ6ヶ月なんですってー!
これからすてきなレディに変身していくのね(= '艸')ムププ
smnr_frnchn.jpg
優しいお顔だね~♪



この他にバーニーズのバーニー君と柴犬のハッピー君も参加。
お二人さんは老人ホームで入所されてる方の癒しになってるんだそうです。
バーニー君、5ヶ月だけどHanaとほぼ変わらない大きさでした^_^;
  セミナー後にバッチのコンサルテーションなどをしてたので
  オサシンが撮れなかったの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プレイズタッチにうっとり~な子、
初めての場所・事にドッキドキーな子と、
反応はそれぞれですが、
より一層わんことの絆が深まるお手伝いが出来てたら嬉しい限りです。


創生さんのブログにもバッチのコンサルテーションの様子がアップされてますよ。


さて「お手伝いしるのね!」と豪語してたHanaさんは?


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
セミナー中、Hanaさんはちゃーんと傍に控えてて、
プレイズタッチの実践の時はモデル犬をしっかりと努めてくれました。
普段タッチをする時はすぐにゴローンとなっちゃうのに。。。
さっすがHanaさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この日はランに遊びにいらした方も沢山!
トイプー×チワワのチョコ君にも再会したのよ。
相変わらず?デカワンが少なくて、Hanaは皆さんに珍しがられてました。
ある方々はセミナー中のHanaを見て、
「何て名前だろう?マロ?マロン?コロン?・・・」なんて
名前当てゲーム?をしてらしたとか(笑)
勿論「Hanaちんなのね!」ってご挨拶しましたよ。



Hanaさんもオサシンなくて先週のなのだ(>_<)
smnr_hn.jpg


グッズの販売コーナーも設けさせていただきました!
smnr_sp.jpg



帰りの車中~家に着いてから、1日を振り返り、1人反省会。
至らない点もまだまだあったなぁ(≧▽≦;)アチャー
そういうところをまた改めて次回に臨もうと思います。


今回参加してくださった皆さん、協力してくださった創生さん、
Hanaに声を掛け、なでなでしてくださって皆さん、
そしてショップやブログを通して応援してくださった皆さん、
本当にほんとうにありがとうございました<(_ _)>


準備やらなにやらで満足に遊んであげられなかったのに、
しっかりと自分の任務を果たしてくれたHanaにも感謝です。


次回、11月8日も頑張りますよ~~!
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開