FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.10.28 のんびり曜日
日曜日、曇りだったこともあり、お出掛けせずにのんびり~。
振り返ってみるとセミナーだなんだって毎週のように出掛けてたので、
1日お家にいるってひっさびさ。

Hanaさん的にはやっぱりお出掛けしたい風だったけどね。

いつものお散歩道、田んぼがのどかぁ。
 ↓オンマウスで、おっと失礼(≧▽≦;)アチャー
只今取込中。。。

お食事中の方、失礼しました^_^;



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
こちらはHanaさんラブ☆なコウタロウ君。
お散歩中、遠くからでもHanaを見つけるとフセ状態で待ってるんだよ。
 ズームで撮ったので画像がイマイチね(>_<)
nonbiri3.jpg
脱走した時に他のわんこ(♂)をガブリってしちゃったこともある子なんだけど、
パピーの頃たった1度Hanaに“洗礼”を受けただけで、
以来5~6年もHanaに服従&ラブなのでごじゃいます。


近所の公園にも落ち葉の絨毯♪
nonbiri2.jpg



そしてお庭ではいつもの。。。「見つけたみつけた」が始まりました~。
Hanaさんの華麗な一回転に注目!!



こんな様子に元気をもらうanego、
このお返しとして夕食は「ぶり(天然ものだぜい!)ゴハン」に
ありつけたHanaさんなのでした。


☆  =  ☆  =  ☆  =  ☆  =  ☆


今年も咲きました『ホワイトジンジャー』。
flwr_wj.jpg

面白いことに咲き始めたのは昨年と同じ9月の第二土曜日。
今年は随分増殖して、もう10月も終わろうとしているけれど咲いている株もあります。



こちらは春に植えた『チューベローズ(月下香)』。
flwr_tr.jpg

とってもいい香りで香水の素にもなるんですよ。
ハワイではレイにも使われます。

anego家の門(?)のとこは低い階段が数段あるんだけど、
登りはじめにホワイトジンジャー、登り終わったところでチューベローズの香りがして、
とってもいい気分でした♪


また来年、可憐な姿とステキな香りでハワイな気分にしておくれ(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開