。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.11.02 トレッキング@創生の森
日曜日、予定通り創生の森の「バーベキュー&トレッキング」に参加してきました。
 ↓オンマウスでHanaさん反省!

NG出してごめんちゃい(>_<)


初体験♪のトレッキング、Hanaさん、歩けるかな?
 っていうかanegoの体力の方が心配かも(汗)



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
Hanaさん、先頭きってずんずん歩きます。
ノーリードOKって言われたんだけど、
野生児Hanaさんは山ん中じゃ猟犬の血が騒いでどこ行くかわかんないもんね(苦笑)

trk2.jpg


参加したわんちゃんは。。。

trk3.jpg

M・ダックスのラン君&レン君、ロンチーのミンちゃん&ルルちゃん、イタグレのキラ君
Hanaとは初対面じゃないので、微妙な距離を保ちつつ?散策してます。
キラ君は事あるごとにHanaにストーカーしてたのよん♪
看板犬のルーシーちゃんは散策せず、何故か車で(笑)



紅葉も今が見頃!

trk4.jpg



絶景ポイントの「濁川(ニゴリガワ)⇒蔵王のお釜の水」ではみんなで記念撮影♪
追っかけっこして遊んでたルーシーちゃんとキラ君。
キラ君は勢い余って川にドッボーン!
只今5ヶ月のキラ君、なんと初泳ぎー!!
一瞬パニック起こすもまた入ったりして気に入った様子でした。

Hanaさんは喉が渇いて水をゴクゴクーーー。
って、ここの水は生物が住めないっていう水なんだよ!
やめやめーっ!!
お家から持ってった水を出すも2口ほど口をつけ、『フン。』
で、また川の水をゴクゴクゴクゴク。。。
  ↓オンマウスでおかわりちょーだい。

おかわりなのね!

創生のわんちゃん達も飲んだことはあって、吐いちゃうくらいで、
問題はないらしいとのことですが、
Hanaさん、一向に吐く気配なし。
しかも半端ない量を飲んでたから、よっぽど美味しかったのね。
その後下痢をする様子もなく・・・やっぱ野生児だわ。



この後は戻ってランチタイム♪
そう、バーベキューだよ。
自家製のきのこやお野菜満載でめちゃくちゃ美味しかったですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Hanaさんもanegoのサンマ(頭・骨・内蔵・身少々)だけでなく、
他の方のサンマの頭までいただき、満足~なランチでした。

バラ風呂なんかもあって入ってみたかったんですが、まさかここじゃあね~(^▽^;)
ってわけで断念(爆)



満腹になった後はランで休憩?
またしてもHanaにストーカーなキラ君、『ヴッ』って叱られる度に、
飼い主さんとこに『ぼく、やられちゃいましたー。』ってご報告するんだけど、
ほとぼり冷めるとまたやってくるの(= '艸')ムププ
でもHanaもまんざらでもない感じでしたよ。

trk6.jpg

シャイなラン君はHanaの誘いにちょっとたじたじ。。。


ルルちゃんは遠くから近づいてきてご挨拶してくれたのよ♪
勇気あるぅ~。

trk7.jpg

Hanaは時折遊びに参加しようとしたり、
みんなが遊んでる様子を微笑ましく?眺めてたりしてました。
今まで小さい子は苦手なのかなって思ってたけど、相手によるのかもね☆



さて、休憩の後はまた秘境を散策です。
湧き水が流れる場所でまたもお水をゴクゴク。

葉っぱがじゃまなのね!

ここはクレソンが生えてるの。
つまりめっちゃお水がキレイなのよ。
バーベキューでもクレソンのサラダ食べたけど、味が濃くて美味しかったぁ!!

なのでお土産に(笑)
しいたけ狩りで沢山採れたしいたけもおみや~~♪♪

trk9.jpg

どちらも夜ゴハンのおかずになりました。
もち、Hanaさんのゴハンにもね。

最後はシフォンケーキとバラの紅茶で締めくくり。
これもまた美味でしたo(>▽<)o

20℃を超え、トレッキング日和となったこの日、
自然を満喫し、わんこと遊び、とっても有意義な休日となりました。
解散時、どの子もネムネムな表情でしたよ。

Hanaも帰宅後、夕食まで爆睡でごじゃいました(爆)
また来年、体力が落ちてなかったら参加しようね♪

関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

