FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.07.11 お誕生日ディナー☆Hanaさん
今年のHanaさんのお誕生日、平日ということで簡単メニューになってしまいました。
wansの大好物『ハンバーグ』です。

合いびき肉、パプリカ、舞茸、かぼちゃ、パセリ、オートミール、
卵黄を混ぜた種を焼いただけの手抜きです(^▽^;)
でもパスタも添えたのよん。
hana-bd-gohan.jpg

この日ane弟2人と甥っ子R1、R2が遊びに来てかなりの賑わい。
で、2階に避難(!)して食べさせようとしたけれど、Hanaは落ち着かず、
皆が帰ってから食べたのでした。
どんなに好きなものでも食べないって、結構繊細なHanaさんなのです。
Salsaはへっちゃらで即食べてましたけどね(爆)

ケーキは週末までおあずけ。
でも日曜日、ちゃんとしたケーキ食べたから省略してもいっかな?
それはHanaちんが許さないのね(怒)
あ、聞いてましたか(汗)
んじゃお休みまで待っててね。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
でもプレゼントは忘れてないよ!
今年はこの3品。
真ん中の知育玩具は興味持つかどうか???だけど、
コング・ウバはピコピコ鳴るし、アヒルさんもピコピコでこれ系は大好きなのです。
 破壊せずに上手に遊ぶHanaにはパピー用が丁度いいのよん。
hana_bd-pr.jpg


アヒルさんを乗っけても嫌がることなくそのまんま…って変?
それとも気に入った?
おもちゃで遊んでいつまでも若々しくいておくれよ、Hanaさん。
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開