。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月8日、創生さんにて年内最後のセミナーをしてきました。
紅葉もまだ見頃で、お天気良く、暖かい日でしたよ~。

smnr_1.jpg

今回参加してくださったわんちゃんは。。。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
ボーダーのトムくん
来月で1歳なんだって!若っ!!

smnr_2.jpg

Hanaのおしりを嗅ぎかぎして2度ほど洗礼(ヴッ!て)受けてました。
それでもめげずに・・・(笑)
人もわんこも大好き☆性格のいいトムくんです(≧∇≦)ъ ナイス!



こちらはMixのゲンくん
11歳なんだけど、
わけあって今の飼い主さんとこに来たのは最近なんだって。

smnr_3.jpg

すごーくシャイでHanaともちぴっとしかご挨拶できなかったのが残念。
でもオサシン撮る時は凛々しくなってたよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



こちらはMシュナのリンちゃん
保護された子なので年齢は不詳なんだけど、まだまだ若そうです。

smnr_4.jpg

とっても甘えん坊のリンちゃん、おかあさんにピッタリだったけど、
Hanaさんとも仲良くできたのよ。
実はane会社のご近所さんということが判明!
なのでまた一緒に遊べるかもね('▽'*)ニパッ♪



そしてそして。。。
いつもお世話になってるあきぴさんとpecoちゃんも参加してくれました~!!
 bocoちゃんは参加せず散策~してましたのよ。

smnr_5.jpg

受付け前にご挨拶してた時、
奥の方に繋いでたHanaが『ワン!(Hanaちんもご挨拶しるのね)』と一吠え。
夏に遊んだ時にすっかりbocoちゃん&pecoちゃんの虜になってましたから(*゚ー゚*)ポッ
再会出来て嬉しかったみたいです。


pecoちゃん、姿勢いい~っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

smnr_6.jpg



プレイズタッチの実践中、わんこ達は初めてのことに緊張した面持ちながら、
「ちょっと気持ちいいかも」な表情も時折。。。
その複雑なお顔がなんとも言えませんでしたよ(笑)

最初にレスキューレメディを舐めてもらってるんだけど、
その効果はあったのかな?

飼い主さんたちも何か変化があったかな?

偶然にも中型わんこが多かった今回。
わんこ同士もちゃーんとコミュニケーションとってたみたいでした。


時間的にギューギューな内容だったし、終わる頃には寒くなるので、
みなさんとお話しする時間が取れなく残念でした(>_<)

わかりやすい内容だったのかな?

わんこ達はどうだったのかな?

相変わらず反省は山ほどです(苦笑)


そんなつたないセミナーにわざわざ時間をとって参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

そして、いつも快く協力してくださる創生の森のみなさん、
本当にありがとうございます。

そしてそして、ショップのお客様、ブログの読者様、
セミナーのチラシを置いてくれるane友たちや動物病院さんなどなど。。。
応援してくださってるすべてのみなさん、
本当にありがとうございます。

そしてそしてそして、
緊張しぃで頼りないanegoをちゃんとフォローしてくれるHanaさん、
いつもありがとね。

沢山、たくさん、感謝です。
本当にほんとうにありがとうございます。


☆  =  ☆  =  ☆  =  ☆  =  ☆  =  ☆


セミナー前にちぴっと遊ぶHanaさん。

smnr_7.jpg

今度のお休みはHanaさんサービスデーにするからね☆


創生の森さん、ドッグカフェはこの日が年内最終営業日でした。
 ドッグランは森内のレストランで受付すれば11月23日まで利用可能。
なのでanegoが行くのもこの日が年内最後。

次回は春、新緑の頃。
来年もまたセミナーをやらせていただきますので、
日程など決定したらまたこちらでご案内しますね。

smnr_8.jpg


いや、それまで待てないって方、出張セミナーも受付けますので、
お気軽にご相談くださいませ♪


セミナー以外でも創生さんでは来年、わんこイベントを企画中。
anegoも微力ながらプロジェクトに参加させていただいてます(^▽^;)
もし「こんなことして欲しい!」「こんなの楽しいんでないかい?」。。。
なーんてのがございましたら、ご連絡くださいまし~~~♪♪

関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

