。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.11.21 アールちゃん虹の橋へ
ジジ会社のお客さんちのわんこ、アールちゃん(柴・18歳)が、
先週金曜日虹の橋へ旅立ちました。

夏の終わりにお客さんがいらした時に闘病中であることは伺ってました。
排便排尿も自力で出来ず、排便は手袋をした手でかき出してあげてたそうです。

お世話のほとんどをされてたのはお客さんの息子さん(30代)。
何でも介護をするために会社に3ヶ月の休業届けを出したのだそうです。
しかも理由は「父が病気」とのこと!
実際お客さんも入院した時期があったので100%嘘ではないんですけどね^_^;

その息子さん、会社にも何度かいらしてて、wansもいつも可愛がってもらいました。
とっても優しい息子さんだなぁといつも感心してたものです。
会社を休んでだなんてとても出来ることではないですよね。

アールちゃん、最期はお客さんが仕事から帰るのを待ってたかのように、
皆に見守られて旅立ったそうです。

もう5~6年前ですが、お客さんをお送りした際、
アールちゃんにも合わせてもらいました。
とっても愛想がよくておだやかなお顔をしてて。。。
ご家族に愛されてるんだなぁと思ったものです。

1度しか会ってないけれど、お話はいつも伺ってたから、
他人事の気がしなくて。。。

でも、うん、18歳は大往生だよ。
闘病は辛かったと思うけれど、絶対ぜったい幸せだったよね。

虹の橋ではまた元気に遊べるから。。。
Salsaはアールちゃんのお父さん(お客さん)にもおにいちゃんにも
すんごく可愛がってもらったんだよ。
だからそっちで会ったら仲良くしてくださいね。

アールちゃんのご冥福、心よりお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

