。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
皆さんのとこへなかなか訪問出来ずすみませんでした。

実は11月29・30日の2日間、
『プレイズタッチ認定インストラクターセミナー』
を受講するために東京へ行って来ました。

犬同伴可ということでさんざん迷った挙句、
Hanaさんも一緒にGO!
そう、11歳のHanaさん、初旅にして東京デビゥでごじゃいます!!

宮城を出発してからの珍道中は後程アップするとして、
まずはメインである講習会の模様を。。。



会場は幡ヶ谷の青山ケンネルカレッジだったのですが、
こういう場所は勿論初めてのHanaさん、
他にもわんちゃんが来ていて多少の戸惑いはあったものの、
プレイズタッチ考案者である山田りこ先生はじめ、
事務局さん、インストラクターさん、
他の受講生さんたちに可愛がっていただいたお陰で、
すっかり順応してた様子であります。

 ↓オンマウスで先生に質問?
先生に質問しるのね!



時には立派に?モデル犬も勤めてくれましたよ~。
Hanaさん、気持ち良さそう☆やっぱ先生のは違うよねぇ~。
pt_smn2.jpg


Hanaちん、わんこ連れじゃない方のモデルもつとめたんだよ( ̄(エ) ̄)v
少しはお役に立てたかの?




他に参加したわんちゃんたちは。。。

インストラクターさんのわんちゃんたち。
ぷぅ(風)ちゃん:WコーギーP、ノア(空海)ちゃん:バセンジー、ミウ君:トイマンチェスターテリア。
 ↓オンマウスでぷうちゃん&ノアちゃんの2ショット。
ぷぅちゃん&ノアちゃん

Hanaとはまだ慣れなかったけれど、すんごくフレンドリーな子達でした♪



こちらはanegoと同じ受講生さんたちのわんちゃん。
トイプーのハル君、殿君、ゴールデンのプリンちゃんです。
pt_smn4.jpg


ハル君は4歳の遊び盛り。
席が向かいでHanaとも仲良し♪
Hanaがお水を盗み飲みしてごめんちゃいです^_^;

殿君とは。。。
Hanaが殿君の横を通った時に一色触発!!
ご挨拶前だったからかな(汗)
そりゃこんなデカワンが近づいたらビックリだよね。

プリンちゃんは最近関西⇒都内にお引越しして来たんだって!
東京の住み心地はいかが?
10歳だっていうからSalsaと同い年だね。

さっすがは犬関係のお仕事されてる方のわんちゃんたち。
どの子も講習中はおとなし~くしてたのよ。


今回、りこ先生のボーダーちゃん達に会えるかとワクワクしてたのだけど、
諸事情によりお留守番だったそうで、残念でしたぁ(>_<)



おったのしみのランチは2日間とも近くにあるわんこOKの『イルキャンティ・カフェ』にて。
29日はローストチキンのお野菜巻き、30日はローストポークの香味ソース。
結構なボリュームで美味でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
 Hanaさんはパンだけゴチです(苦笑)
pt_smn5.jpg



あっという間の2日間、
りこ先生の提案どおりとっても楽しく講習会に参加出来ました。
約2ヵ月後にはセカンドステージ&試験。
それまでの課題もあるけれど、Hanaさんに協力してもらって頑張ろっと。


お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ


=================================================


Hanaとの初旅でテンパッてたanego、何を勘違いしたのか、
1日目は1時間も早く会場に着いてしまいました。
なので近くを散策~♪


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
ホテルから駅まではカートで移動。
Hanaさん、おとなしく乗ってます。

pt_smn6.jpg



こんな超Cooooooooool!!なお店を発見。
テックスメックス料理だってぇー、ヨダレでちゃうぅーっ!

pt_smn7.jpg
Hanaちんの方がナイスバディなのね!



左↓ こんなステキな公園も♪
     右↓ アジアンな家具?のお店らしいのだけど、壁がプリチーだったのでパチリ。
pt_smn8.jpg


時間を間違えたお陰で楽しめちゃったのだ♪
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

