。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
さてさてHanaさんの東京デビゥ、観光編のはじまりぃ~。


ホントはanego一人、新幹線で2日間通うという予定でおりました。
はい、かなり無謀なものですが、バッチの時も同じ感じだったので苦にはならないんですよ。
ただね、<犬同伴可>ってのがね~。
Hanaと旅したことないし、1頭しかいなくて病気もしてない今だからこそのチャンス?
セミナー参加決定した日からずーーーーっと悩み続け、
色々調べ上げ、結局案ずるより生むがやすし・・・と数日前にホテルを予約。
で、Hanaさんと共にしゅっぱーつ!の運びとなったのです。

これもそれもポンチュさんとホク君のおかげ。
お二人がしばしば旅をされてるのを拝見し、見習わなきゃねーと(笑)
沢山勇気をいただきましたよ。
ポンチュさん、ホク君ありがとです<(_ _*)> アリガトォ

ええ、anegoも東京までの運転はこれがデビゥでごじゃいました^_^;
何せ長距離が苦手でね。

でも走っちゃうとどってことなくて、なあぁ~んだって感じ。
今まで随分損してたなぁ。

だけどやっぱり過敏性腸炎のanego、吾妻、那須高原、佐野、羽生の4ヶ所で休憩!
お腹が落ち着いた羽生ではやっとお昼ごはんです。
モスバーガーに食らいつく?anegoを見るHanaさんのヒトコト↓

tk1_2.jpg

ってわけでHanaさんもここで持参した生手羽先2本完食~。




その後スムーズに走りもうすぐ浦和ICってとこで頭に浮かんだフレーズ、


♪きょ~人類が初めて~木星に着いたよ~(着いたー)


あの、別に、「たま」って全然好きじゃなかったんですけど(-"-;A ...アセアセ
なにゆえに出てきた?


ちょいと不思議に感じながらも続けて浮かんだのが、


♪きょ~Hanaちんが初めて~東京に着いたよ~(着いたー)


あーあ、なんておバカなんでしょー(≧▽≦;)
自分のおバカ加減に呆れながらもなんと走り続け、無事都内へ。
足立区の舎人公園に車を停め、そこから電車です。

tk1_1.jpg



折角車で来たのに、なにゆえに電車かって?


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
ちょっと都内を走る勇気がなくてね~。
しかもホテル近辺とかの駐車場が高くて。。。
カートに乗せてきちんと蓋?をすれば、都営線のみ乗車OK、
電車なら路線図が頭に入ってるanegoですので(笑)

行く行かない決定前に事前にカートは購入(すでに行く気だった?)。
ぶっつけ本番でHanaさんてばカートもお初でしたのよ。

いくつも電車を乗り継ぐのはキツイかと、舎人ライナーの西日暮里から、
三田線の白山まで夕方のお散歩がてら歩くことに。
でもanegoったら地図見間違えて行き過ぎー(滝汗)
根津神社まで来ちゃったよーっ。

tk1_3.jpg


ま、いっか、ご利益あるかも!
と、かなりの遠回りをして白山(三田線)~新宿線~浅草線と乗り継ぎ、
やっとこさ人形町の「住庄ほてる」に到着。


tk1_8.jpg


駅から徒歩3分でカートやキャリーで移動すればデカワンもOK。
お向かいにはゴールデンちゃんが泊まってましたよ。


tk1_4.jpg


シングルなので超狭っだけど、Hanaさんと一緒に泊まれるんだもん。
贅沢言っちゃいけません。



早々にチェックインを済ませ、
事前に宅配便で送ってた荷物をチェックした後は浅草線で五反田へGO!
anegoが10数年住んでた街です。

ここで東京時代にお世話になったNねーさんと再会のお約束。
前日の急な呼び出し?に快くOKしてくれましたぁ。
ありがたや~です( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

場所は駅近くの「EARTH CAFE」、もちわんOKです。
この日のサプライズゲストは・・・

ジルヲくーん☆
再会のCHU?
夏よりデカくなった??

tk1_7.jpg



ジルヲ母さんも突然の呼び出しだったのに来てくれたのよ~。
ありがとね~~。

Nねーさんとジルヲ母さん、いったい何年ぶり!?な再会。
女3人、色んな話に花が咲き~♪
で、お料理も激ウマっ(≧∇≦)ъ ナイス!

tk1_5.jpg

↑タコのアラビアータ(左)とゴルゴンゾーラのリゾット(中)、
デザートはNYチーズケーキ(右)。
厚切りベーコンとキャベツのパスタ撮るの忘れました^_^;



お腹ペコペコのHanaさんにも特別にわんこメニューをオーダー。
ハンバーグだよ♪ あきらかにチビワンサイズだけどね(苦笑)
お店のおにーさんが食べやすいようにってほぐしてくれましよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

tk1_6.jpg



HanaさんはNねーさんは勿論、お隣の若いおねーちゃんたちにも可愛がっていただき、
時にその方たちのわんこと化してました(爆)
別のお客さんには「子供みたいな顔してるねー。」なんて言われて。。。
まさに!ですよね。
お店のスタッフさんも親切でしたよ。



今度は、今日来れなかったYねーさんや現在八戸在住のHちゃんと、
みーーーんなで会おうね!と約束して解散したのでした。



このカフェ、仙台にもあるんだとか!
今度行ってみよっと♪



などと浮かれポンチなanego、Nねーさんとジルヲ母さんに
お土産渡すのをすっかり忘れてたのでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
もう、どこまでおバカなんだか。。。



::::::::::観光編、序の口です。まだまだ続きます::::::::::
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

