。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月29日、セミナー1日目終了後、
幡ヶ谷から西新宿5丁目まで30分歩き、大江戸線に乗って着いた先はろっぽんぎ~♪
従姉妹のwakaちゃんとディナーの待ち合わせです。

六本木交差点までカートに乗ってたHanaさん、
随分注目されてましたよ^_^;

tk2_1.jpg



六本木はanegoが働いてた、超なつかしぃ~場所。
嬉しいことにわんこOKのお店が多く、
都営線を乗り継いで人形町に行けるというGOODなとこなのです。

懐かしの芋洗坂を下りながら、お店をチェックしつつ、ヒルズのイルミネーションのとこへ。
日曜日なのに人が多いのはこのせい?

Hanaちんもイルミをバックに(ちとボケボケですが)。

tk2_2.jpg



さて、お待ちかねのディナーは??


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
芋洗坂のイタリアンもよさげだったのだけれど、
前夜、当日昼とイタリアンだったので、ヒルズのエスニックに決定!

タイとバリ、悩んだ挙句エスニック初心者のwakaちゃんにはバリの方がおススメ?
と、「バリ カフェ プトゥリ」でディナー。
Hanaがいるのでテラス席だったんだけど、正面に東京タワーという絶景!!

tk2_3.jpg



こーんな贅沢な場所で食したのは。。。

tk2_4.jpg

*サテ アヤム~甘辛ピーナッツソースの焼き鳥
*バミ ゴレン~バリの焼きそば
*トロール ダダール~オムレツ
*ナシ ゴレン~バリの焼き飯

と、インドネシアやバリ料理の中では定番中の定番もの。
これから初挑戦という方にもおススメのメニューですよ。
※翌日もセミナーなのでアルコールはNG(笑)
 ホットジャワティーをいただきました~。



そしてデザートもしっかり♪

tk2_5.jpg

wakaちゃんはマンゴプリン、anegoはチーズケーキ。
チーズケーキにはココナッツがたっぷりかけてあって、ココナッツ星人にはたまりませーん。
Hanaさんも目がキラキラ☆
勿論おすそ分けしちゃいました(= '艸')ムププ
実はHanaさん、ケーキ以外にもナシゴレンの目玉焼きも半分。
だっておなかペコペコだもんね(笑)

食事中カフェマットで大人しくしていたHanaさん、スタッフさんにも大モテでしたのよん(*゚ー゚*)ポッ
みんな優しくて親切な方ばかり、さっすがヒルズだ(笑)
ロケーションも味も接遇も超GOODなお店でしたよ(≧∇≦)ъ ナイス!
スポンサーのwakaママ(叔母)さん、ごちそうさまでした<(_ _*)> アリガトォ



さてさて、お腹が一杯にはなったけれど、帰るにゃまだ早い?ってことで今度はお茶タイム。
雨が降ってきちゃったので、テラスではなくちゃんと店内OKのとこ…ってことで
ヒルズ近くの「カフェ フランジパニ」へ。
フランジパニってプルメリアのこと、だから縁があったのかしらん?

wakaちゃんはチョコレートラテ、anegoはカプチーノ、
Hanaさんもお水をいただき、まったりほっこりタイム。

tk2_7.jpg



tk2_8.jpg

店内にはどどーんとワーゲンバスが鎮座しており、レトロな感じがステキなカフェでした。
ここでもHanaさんはスタッフさんの注目の的。
しかもオーナーさん?らしきおにーさんに懐いちゃって(-"-;A ...アセアセ
それだけわんこにも優しいカフェってことだね♪



この後、そぼ降る雨の中芋洗坂を登って駅までいった私達。
HanaがINしたカートを押しながらの坂は超キツかったよぉ(泣)
昔は毎日、酔っ払ってても軽い足取りで登ったのに。。。



んでも、いやぁまさか東京、しかも六本木でHanaも交えてゴハン食べられるとはね~。
すんごく楽しかったよ、wakaちゃんありがとね♪



::::::::::観光編前半終了、まだまだ続くよ~::::::::
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

