。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
11月30日、セミナー2日目無事終了。
ステイ最終夜、平日=みんなお仕事ということもあり、
特に誰も誘わずHanaさんと水入らずーの夜となりました。

結構ヘトヘトだったのであまり歩きたくなかったanego、
前日同様六本木で途中下車し、駅すぐのミッドタウンへ。
ブルーのイルミが超キレイ~。
ここはこの前、観月ありさちゃんのドラマロケにも使われてたね☆

tk3_1.jpg

↑anegoが撮影してる横っちょでなでられてるHanaさん。

ガーデンはわんこOKなのでよーくみると結構いろんなわんこがいたみたい。
Hanaさんもセレブ気分でお散歩です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

tk3_2.jpg

Hanaさん、心なしかウキウキしてない?




すぐ近くのショップ「DOG DAYS」にも立ち寄り、
頑張ってくれたHanaさんに「ペットパティース」のゴホウビ。

tk3_3.jpg

DOG DAYSさんは12月3日にGREEN DOGさんに変わる直前ということで、
ばたばたとしてたみたいでした。
お偉いさん?らしきオジサマ方には「何犬ですか?」なんて注目を浴びるひとコマも。

かたやトリミングを終えたゴールデンくんは商品にマーキング!
飼い主さんの様子だと初めてではないらしい・・・( ̄  ̄;) うーん
んならマナーベルトするとか考えて欲しいなぁ。




で、ここでゴハン食べられるかなって思ったんだけど、
なんだか雰囲気的に。。。なので結局またヒルズへ。

途中、六本木交差点ではかる~く酔ったおじさんに声掛けられて(Hanaさんがね)、
会話をしながら横断しちゃいました(笑)
この日は芋洗坂経由ではなく、六本木通り~けやき坂経由で向かったんですが、
すれ違い様に「ちょー可愛いんだけど!」と言われたり、
「何犬ですか?」とか声掛けられたりして楽しい道中でした。




さて、ディナーの場所、前日のプトゥリさんの並びにあるタイ料理、
「オリエンタルプリンセス」さんへ。

tk3_4.jpg

オーダーしたのは
*トムヤム・フォー:トムヤムクンにフォーが入ってるの。
          鶏・牛スジ・有頭海老から有頭海老をチョイス。
*パクチー爆弾:パクチーてんこ盛りサラダ
        やっぱり疲れたときはパクチーよね(笑)と。
ドリンクはもちジャスミンティーでごじゃいます。


席に着くなりHanaさんにお水のサービス。
しかも1人+1わんなのに4人掛けのテーブルを提供してくださり、
親切極まりないお店です。
東京タワーは見えないけれど、
お料理を運んでくれる度にHanaに声を掛けてくれるという
優しいスタッフさん@イケメン☆に大感激!!


フロアのトイレがこの席の横を通っていくので、
通りすがりの方ほとんどに声掛けられナデナデされたHanaさん。
なので、3~40分ほどで終わるはずのディナータイムも1時間超(爆)
お蔭様で1人+1わんでも寂しくなることなくお食事出来ました。
勿論お味も超GOOD(≧∇≦)ъ ナイス!
疲れがすっきり?お肌にも良さそうなディナーでした。


tk3_5.jpg

はい、あなたのその愛想の良さがあればやってけると思います(爆)




お食事を終え、ヒルズ内を散策してると、
東京タワーの絶景ポイントで若いおねーちゃんたちがHanaさんに釘付け。
暗い中写メを撮ってくださったのでした。
よかったね、Hanaさん。

tk3_6.jpg




東京タワー絶景ポイントの横にはこんなステキな場所も。

tk3_7.jpg


Hanaさんもうっとりぃ~でごじゃいます。
やっぱ女の子だね。

tk3_8.jpg

おねーちゃんが相手じゃ愛は語れないのね。
そりはお互い様ですよ、Hanaさんゞ( ̄∇ ̄;)


帰りはこれまた懐かしの麻布十番に下り、ここから地下鉄でホテルへ。
新しいお店が立ち並ぶ中、昔から変わらずのお店があったり、
友達が住んでたビルがまだ残ってたり。。。
当時はまだ地下鉄の工事してたもんなぁ。

昼間ゆっくり歩いてみたくなりました。

帰ってから知ったんだけど、
麻布十番にはちょっと知ってるシェフのお店がオープンしたみたいで、
しかもわんOKみたいなの。
次回は行ってみねば!




そんなこんなで結局ホテルに着いたのは10時前^_^;
予定は8時着だったのにぃ。
Hanaもanegoもヘトヘト~、バタンキューな最終夜でした。

tk3_9.jpg




ちなみに初地下鉄のHanaさん、アナウンスと音にビビリンチョで、
カートをガリガリ(開けてちょーだい)してたんだけど、
この日は初めてカート内でごろんちょ。
電車に慣れた・・・んじゃなくてヘトヘトだったんだよね、きっと(苦笑)



::::::::::さて次はいよいよ完結編?::::::::::
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

