。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.12.19 あっちこっちに
ちょっとせわしく、更新が出来なかったこと、
そして皆さんのところにお邪魔できずすみません。
一週間前の出来事、やっとアップしますね~。



10日(木)の夜、ちぴっと何気に触ったHanaの後ろ足に「??」な異変。
なんか腫れてる~!
しかも大小2個!!
なんとなーく脂肪っぽいけど、気になるので翌朝病院へ。

大きい方だけ針で抜いて染色検査。
 小さい方はまだ1mm程度なのでもう少し大きくなってからだそうです。
結果は。。。やはり脂肪でした。

急激に大きくなるようであれば要再検査です。

とりあえずホッとしたのも束の間、翌日には胸とお腹にもしこり発見!
これも脂肪くさいなーと思いつつもまだ病院へ。

結果は前日同様、脂肪とのこと。
こちらも様子見です。

↓囲ってあるところが今回見つけたところ。
 (大きさは脂肪種の大きさに比例してます。)
ってことで、現在5個の脂肪種をお持ちのHanaさんです。

achikochi.jpg


お腹部分ということで治療台に無理矢理ゴロンとさせられたHanaさん、
かなーり緊張の面持ちだったのだけど、
いつものように看護士さんに「可愛い」「おりこう」を連発されガマンガマン(苦笑)

全くもう、何てことするのね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

体質&年齢的に脂肪種が出来やすいHanaさん。
大丈夫かなぁと思っても、Hanaさんが嫌な思いしても、
発見したらやっぱり即検査した方がいいのよね?



そんな最近のHanaさんは。。。



土手の中腹で物思いにふけったり。。。

achikochi2.jpg



ジジにおねだりしたり(!)。。。

achikochi3.jpg


と、元気ですよん( ̄(エ) ̄)v
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

