。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.12.25 クリスマスディナー@2009
毎度おなじみ、我が家のクリスマスディナー。
平日&年末のドタバタでメニューが決まらないままイヴとなってしまいました。


しかもわんこ用ケーキの注文もあったため、ますます頭も体も余裕のない状態(>_<)


でも、でも、愛しい愛しいHanaさんのためです。
ない知恵を絞り、ヘトヘトの体に鞭打って作りましたよ。
夜の10時!に出来上がった、そのメニューは。。。

cmn_dn.jpg

牡蠣のシチュウと馬肉のカルパッチョ(ババからのプレゼント)。
ケーキは米粉のミルクレープです。


肝臓強化には牡蠣っしょ!と意気込んだものの反応↓↓
どうやらジジババの食べてるマグロが気になるらしい。
 

いつもの魚屋さんが「犬に」とくれたマグロ、
しかも大トロに近い中トロ。
かなりの量だし、全然食べられるものなので、食卓に並んでたのです。
Hanaはきっと「こりはHanaちん用なのね!」って思ってたのかなぁ。


なので数切れをシチュウにIN。
ようやっと完食?したのでした。

cms_dn2.jpg

ミルクレープのほうはかなりのお気に入りで、
あっちゅー間に完食でごじゃいました。
米粉のクレープってモチッとしてて美味しいんだよ♪



そんなこんなで今までで一番慌しかったイブも過ぎ、
ほっとしたのも束の間、次はおせち作りが待ってるanego家なのです。
Salsaがいないから、まさに三が日はおせち三昧になりそうだよ、Hanaさん。


Hanaちんとこにはまだサンタさん来てないのね。
お年玉持って来るのかの?
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

