。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.01 Hanaさんの年末年始
改めまして。。。

shinnnenn2.jpg

2010年も、HeartyDogs並びにHanaとanegoをよろしくお願いします。



えー、実は忙しかったのではなく、
「休みに専念」するためにPCを開かなかっただけでした^_^;
開いちゃうとつい仕事しちゃうもので。。。

んじゃ有意義な年末年始だったかというと。。。




30日はトイプードルのフラネちゃんのお宅にご招待されました。
プレイズタッチのセミナー以来のお付き合いです。

shinnnen7.jpg

Hanaさん、ふらはんさんお手製クッキーいただいてご満悦♪
だけど、まだまだお子ちゃまなフラネちゃんには「ヴッ!」と洗礼(苦笑)
ま、これも犬世界の掟ですからねー^_^;


夕食は名取のホームセンター・ムサシ内にあるイタリアン「カフェチェントペルチェント」にて。
レストラン側はわんこNGなんだけど、
ムサシ側との境になっている鉢植えの外側(つまりムサシ側)に
わんこカート置くような感じでよければOK。
Hanaさん、anegoのお顔が見えるのでカートに置き去りでもなんのその。

お店の応対もお味も(≧∇≦)ъ ナイス! だったのだけれど、
1月20日で閉店なんだって、残念。
ポルチーニのリゾット、狙ってるんだけどなぁ。

ふらはんさん、フラネちゃん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪




31日・大晦日はおせちの買出し&準備であとはまったり。
あ、おせちってHanaのですからね(笑)
Hanaさんは夕食にブリのお刺身をいただいでご満悦~♪でした。




元旦は前夜からの雪が降り積もり。。。

shinnnen3.jpg

Hanaさん、雪だるマンに変身!でごじゃいます。
もうお家に入るのも嫌がるほどはしゃぐはしゃぐ。




そんなHanaさんをすんなりお家に入らせたのは「おせち」の3文字。

shinnnen4.jpg

合鴨肉(生)や海老を押さえ、1頭最初に口にしたのはなんと「とろろ昆布」でしたぁ(爆)
そんなおせちの詳細は後程アップしますね。

もう1個のわくわくワード、「お年玉」もジジババからいただき、
新年早々ニッコニコのHanaさんです。




その後もダラダラ~な毎日。
せいぜい公園で雪んちょまみれになる程度。

shinnnen.jpg




で、そろそろHanaさんの退屈度がマックスになってきたので、
4日はようやっと初詣。
いつもの氏神様、白石城んとこの神明社です。

shinnnen6.jpg

2010年の健康と平和を祈って参りました。




今年は年女のHanaさん、ちょっとばかし気合をいれてもらいましょう!

てか、おねーちゃんも頑張るのね!!
みなさん、今年もよろしくお願いしますのね☆
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

