。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.15 やってもうた(>_<)
連休明けからお腹の調子がイマイチなHanaさん。
と言っても朝のお散歩は健康ウンチくんなのに、午後がピピという不思議なもの。

水曜も午後から夜にかけて数回ピピだったけど、木曜朝には健康ウンチくん。
でも午後からどうなるかってことで心配してたんだけど、
「ブブがいいのね!」と車の中へ。

たまたま忙しくて様子を診に行けなかったanego、
3時半過ぎになってやっと外出する用事が出来、
車に乗ろうとドアを開けると、えもいわれぬニオイ


な、な、なんだ?
車内を見渡すと・・・


オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!


車内後部(荷台部)に“ブツ”がぁ!
健康なのと水様の。。。
それはまるでスープカレーに浮かんだソーセージ!!
 お食事中の方、すんません(゚ー゚;Aアセアセ


よっぽどガマン出来なかったんでしょう。


これはanegoの責任ですから当然叱ることは出来ません。
てか、Hanaさんなりに考えてその場所にしたんでしょうから、
エライ!としか言えないでしょう。


ホント、気付いてあげられなくてごめんちゃいです。


あ、その後ですか?
時間がないのでそのまま外出しましたよー。
はい、ニオイにまみれながら(爆)
不思議とニオイって慣れてきちゃうもんです(苦笑)


でもね、Hanaさんのっていわゆるウンチ臭くないんですよ。
食べ物のせいかな?


一旦戻って、軽く?片付けてから、そのウンチ持参で病院に行きました。
腸内バランスが乱れてるのとキャンピロも持ってるけど、
特に大変な状態ではなさそうでお薬を処方され様子を診ることに。
暫くは「マイトマックス」と「ケフィア」も併用します。
これで改善しなければ粘膜の検査だそうです。




そんなanegoの心配をよそにHanaさんは。。。


pp.jpg

ぐったりしてるかと思いきや、
特製おじやに見向きもせず、ドライフードをカリカリ。。。(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
anego撃沈↓↓↓




本日はブブに乗りたいというHanaさんを事務所内に強制連行。
ピピが治るまでブブ禁止でごじゃいますぞ。


pp2.jpg

ちぴっと怒ってる?


治ったらまた緑地公園連れてくからぁ。


そんな言葉には騙されないHanaさんですが、
ケージの中ですやすやお休み中であります。



そうそう、気になる車内ですが、
荷台部には厚めの塩ビ?製・滑り止めタイプのマットを敷いてましたので、
それを外しただけでOKでした。
 多少ピラー部にハネがあったくらい^_^;

ただ、長年使ってたし、この寒さの中洗うのも辛いので処分。
早急に新しいのを用意し、
これを教訓にトイレとして使えるようにもしておかないとなぁ(苦笑)



===おまけ===


pp3.jpg
↑連休の月曜日、緑地公園にて。
景色が寒そうね(+_+)

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

