。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.19 丑三つ時の大事件
例のピピが治った感じの月曜日夜、
いつもより“シシ”の回数が多い気がするものの、
食欲旺盛だったし大丈夫?と床についたのが午前1時前。

その後ウトウトしていたら何となくHanaの異変を感じ、
起きてみると今度はゲロッピ(”ロ”;)ゲゲッ!!



この状態、どこかで。。。
そうそう、2007年の年末にも同じように。。。

肝臓がっ!
中間報告
Hanaさんのその後と今後の問題



時計を見ると午前2時。
このまま病院が開くまで待つのもなぁと思い、仙台の救急病院へ。
出掛ける直前も2度ほどゲロッピ、車内でもずっと横になったまま。


Hana、大丈夫?吐きたかったら吐いてもいいんだよ。
もう少しだからね!
などと声を掛けながら1時間の道のりです。


触診では腸の動きが悪いこともあり、
まずは吐き気止めと腸の動きを良くする注射。
そして同時に補液(300cc強)


血液検査では肝臓の数値(GOTとGPT)が急上昇↑↑↑
他の数値は安定しているので、何か中毒の可能性も。。。
殺鼠剤なども懸念してビタミンKも注射。
 検査結果は現在掛かりつけにあるので詳しい数値は後程お知らせしますね。


これで様子を診て木曜日くらいに再度血液検査をしてくださいと言われました。
中毒であれば数値が戻るのも早いのだそうです。


帰宅したのは5時半。
とりあえず一旦睡眠を取り、午前中に掛かりつけの病院へ行きました。


そこで、内服薬を朝の分処方してもらい、肝臓用のフードサンプルをいただき、
様子を診て、夕方点滴のために再受診することにしました。


相変わらずだるそうなHanaさんですが、
いただいたフードは100gペロリ。
150gが標準量なので少なかったけれど、
食べられるのなら少しは安心かな?


今はane横でケージに入って寝ています。
このまま元気になれますように。


この経過はまた随時報告しますね。



+  +  +  +  +  +  +



それにしても眠いっ!
そして救急で掛かった費用は、
ちぴっと足せば新幹線で白石ー東京を往復できるくらい(;´д`)トホホ
持ち合わせが足りなくてカード払い、初でございます。

01.jpg


でもHanaさんが辛いの見てる方が嫌だもんね。
Hanaさんは大事だもん。
まぁ、anegoの食費を削るってことで何とかなるっしょ。
ダイエットも出来るし、いっか(笑)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

